ランランひな祭り♪ in パートナーズハウスゆあさ part.1の続きですw

よもぎちゃん&なぷちゃんは、他犬種のお友達と共に遊びにいらしてたんですが、その誰とも遊ばずに私との追いかけっこを楽しむ大豆さん
仕方がないので、また飛行写真を撮る為に、わたくし頑張って走りましたよ~
そんな中で、謎のびよよょ~んジャンプが撮れましたw
 ※左上から重なってる順にご覧下さい。
20130303f
私と共に走りながら、アジリティーの平均台を余裕でこなしていた大豆さん。
何故か下りの途中で横っ跳び!!!
どうやら私を追いかけたかったみたいで、踵を返して私の方へ走ってきました
日頃から高い所が恐くて、ちょっと高さがあると降りられずに待っているコなので、横っ跳びでコースアウトした瞬間、落ちたのかと焦りましたよ~
めっちゃ嬉しそうな顔で私の方へUターンしてきたので、自ら飛び降りたんだと解り大爆笑しちゃいましたけどw
私との追いかけっこに、どんだけテンション上がってるんやwww

そんなこんなで、旦那さんが撮れた飛行写真がコチラ~
20130303g
ケツ。ケツ。ケツ。あ~んど白飛び
私の努力…報われず><。

疲れたし、お腹も空いたしで、施設内のカフェで遅めのランチ
注文した物を待っている間、イケメン君たちがご挨拶にきてくれました~♪
20130303h
まずは大豆に興味持ってくれたのかな?!
イケメン兄弟の兄、たっぺいさん
外での撮影設定のまま撮っちゃったみたいで暗いごめんよ~

20130303i
設定を直してw
イケメン兄弟の弟、かんた君(右)と、初めまして~の伝助くん(左)

少しお話させてもらってたら注文した物がきたので、また後で!と、イケメン君たちはランへと戻って行かれました。
さぁ、とっとと食べて合流させてもらうぜぃ
20130303j
旦那さん注文のハッシュドビーフ(630円)と、私注文のハンバーグ&からあげのAランチ(945円)
ハッシュドビーフは、あまり好きじゃないので、美味しいのかよく解らなかったんですがw
ハンバーグは肉汁ジュワ~で、めっちゃ美味しかったです♪

食べ終わって、イケメン君たちと合流しようと思ったら、皆様がランから出てくるではないですか~
え?!もう帰っちゃうのかな???と慌てて、お支払いしてる旦那さんを置いて、先に外に出ちゃった私と大豆w
さて、私達はイケメン君たちと一緒に遊ぶ事が出来たのでしょうか?!
続きは次回~www

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-15 22:48

この間は、どーもー

3月3日のひな祭り♪♂ブヒばかりのラン遊びかと思ってたら・・大豆ちゃんが(◎o◎)!! さて、ゆあさの常連ブヒ達と上手く遊べたのでしょうか~(⌒~⌒)
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-03-15 22:55

こんばんは~♪
大豆ちゃんの平均台の謎のびよよょ~んジャンプ
とっても可愛い!!(≧∇≦)/
旦那様の撮ったお写真もおちりが右~左~って向きがあって面白い^m^

ん~~~遊べたかな~どうだろう??
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-16 00:14

>たつかん家 さん

先日はありがとうございました~
ご一緒出来て、本当楽しかったです♪
大豆はイケメンだらけの逆ハーレムみたいなランに入っても、気が強すぎるのでモテませんねwww
たっぺいさんが興味を持ってくれた、あの真っ暗写真が唯一だったので、ヒドイ写真だけど載せちゃいました(笑)
上手に遊ぶ…それも怪しかったですねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-16 00:20

>kiki さん

謎のびよよょ~んジャンプ、もっと大きく載せた方が面白かったかな?
でもアレだけ載せても意味不明だし、迷ったんですよね~
何となく伝わりましたかね?!

おケツ飛行写真も笑えるでしょw(○゚ε゚○)プププー
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR