ランランひな祭り♪ in パートナーズハウスゆあさ part.1part.2の続きですw

皆さんがランから出てくるのが見えたので、慌ててカフェを出た私と大豆w
もう帰ってしまうのかと思ったら、この日お誕生日のBUHIちゃん御家族が、お祝いにパートナーズハウスゆあさに泊まられるそうで、その泊まるお部屋を見せてもらいに行くところだったんですって(´▽`) ホッ
しかも一緒に見せてもらいに行きましょう♪と誘って下さったので、厚かましくも便乗させて頂いちゃいましたw
実は予想以上に遠かったので、次回は泊まりも検討しなきゃと思ってたんですよ~
お部屋を見せて頂けるなんて超ラッキー

見せて頂いたお部屋は、1棟1棟が離れになっているログコテージで、広いリビングの他に和室も1部屋と、小さいキッチンもついてて、めっちゃ広々~
そう言えばパートナーズハウスゆあさは、BUHIROCKの時に泊まった朝霧フィールドドッグスガーデンにチョット似てますね。
あっお部屋は、ゆあさの方が広々してていいですけどね~
ドッグランは、朝霧のが1面1面が広くて、いっぱいあるけどな~
でも、ゆあさはプールやドッグスパ(温泉)もあるからな~
でもでも、朝霧はランから富士山が見えるしな~
って、どっちもそれぞれいいトコなんですけどね♪

お部屋拝見させて頂いた後は、ランに戻ってイケメン君たちと遊びました
ランには、カフェにご挨拶に来てくれたたっぺい君&かんた君&伝助くんの他にもイケメン君がいました~
20130303k
左:大豆と上手に遊んでくれた晴(はる)くん
 右:男子(かんた君&伝助くん)にモテモテの流依(ルイ)くん
実は私、この日のたつ★かんblogを読むまで、晴くんがお兄ちゃん・流依くんが弟かと思ってたんですが…
流依くん、9歳なんだそうです~!!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
だって毛なんて黒々してるし、ボール追いかけて走ってるのメッチャ早かったし、こんな若々しい9歳見た事ないですよ~
次にお逢いしたら、流依くんの若さの秘訣教えてもらわなきゃ!
大豆には、元気に年を重ねてもらいたいですからね☆

20130303l
で、てっきり弟だと思ってた流依くん(実はお兄ちゃん)が乗られてると、晴くんがすごくスマートに助けに行くのを何度か見て、すごいな~と感心してました。
吠えたり威嚇したりして引き離すのではなく、そっと近くに寄ってって、乗ろうとしてるコと流依くんの間にスッと自然に入るの。
さすがはお兄ちゃん!と思ってたんだけど、弟くんだったのねw

20130303m
でも流依くんだって、大人しく乗られてるだけ、助けてもらうだけじゃなかったよ。
ちゃんと怒ったのも写ってた(旦那さんナイス)

20130303n
もちろん時には怒っても、基本的には乗られるのも遊びの1つと思ってるのかな~?
イイ笑顔でしたけどね♪
って、流依くん&晴くん特集みたいになっちゃいましたが(笑)

part.2で真っ暗になっちゃったwたっぺいさんのキラキラ笑顔~
20130303o

まだまだイケメン君たちのキラキラ笑顔ありますがw
続きは次回へ~www

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-16 17:41

先日はお会いでき嬉しかったです~♡
いつもは、Gカフェや、ハナペチャ会でだったので、フリーで一緒に遊べて、楽しかったです(*^_^*)
流依くん、本当少年のようですよね!
いつも男子の人気者なんです♡
たっぺいのキラキラ笑顔、ありがとうございます(*´∀`*)
  • URL
  • たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M
  • Edit

2013-03-16 17:53

たくさんのブヒちゃんとご一緒出来てラッキーだったね~~vv

大豆ちゃんは、男子に乗っからなかったん??

2013-03-16 22:05

こんばんは~♪
わ~コテージにお泊りだったんだ(^^)
お部屋見せてもらえて良かったですね
その後も遊べて(*^^)v
たっぺいさんのキラキラ笑顔いいお顔だわ❤
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-17 09:30

>たっぺい&かんた。 さん

こちらこそ~
皆さんがいらしてなかったら、寂しいランだったと思います^^;
流依くん、9歳だなんて本当見えな~い!!!
若さの秘訣を教えてもらわなくっちゃ♪
たっぺいさんのキラキラ笑顔・:*:・(*´エ`*)癒される・:*:・
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-17 09:35

>くぅまま さん

そうなんですよ~
多分、全部で3グループくらいしか来られてなかったんですが、
その内の2組にBUHIちゃんがいました♪

大豆が乗らない訳がないじゃないですかwww
晴くんには何度もw
伝助くんには一度乗って、怒られてましたw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-17 09:39

>kiki さん

お泊りの方がいらっしゃって、お部屋見せてもらえました♪
あれだけ広ければ、お友達同士で泊まってもワイワイ楽しそうだなって感じのお部屋でしたよ!

たっぺいさん、超イイ笑顔でしょ~
旦那さんナイス!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR