ランランひな祭り♪ in パートナーズハウスゆあさpart.2part.3の続きですw

みんなでボール遊びもしました~♪
20130303p
part.3ではヘコヘコばっかりだったように見えますが、そんな事はないんですよ!と言いたいところですが…
みんなでボールが投げられるのを狙ってるのかと思いきや、実はボールを狙ってるのは青矢印の流依くん(奥)&晴くん(手前)の2BUHIだけw
黄色矢印の伝助くん(左)&かんた君(右)は流依くん狙いだし、赤矢印の大豆は晴くん狙いですw
やっぱり雛祭りならぬ、ヘコ祭りやったかwww

『そんな事ないで~ボクはおっきいボールが好きやねん!』と笑顔でサッカーボールを運んで来てくれたのは伝助くん♪
20130303q
晴くんは、大豆に迫られてチョットお疲れかな?!

大豆さんは、たつかん兄弟の気を引く為に?近くをウロウロしてみたりw
20130303r
女子ひとりにも関わらずモテないので、モテる秘訣を流依くんから探ってみたり?( ´艸`)ムププ

あれ?伝助くんがいないぞ!と探してみたら、少し離れたところで優雅に休憩しつつ、みんなの様子を見てました~
20130303s
ちゃんとサッカーボールも確保してね!(笑)

その頃、クールダウンの為に係留されてるたっぺいさん&かんた君は、繋がれても仲良くじゃれてたからハァハァが一層ハードに(笑)
20130303t
気付けば、たっぺいさんのリードがかんた君の腰に巻きついて、たっぺいさんが身動き取れなくなって助けを求めておりましたw

この日は、お天気は良かったんですが気温が寒くて、夕方になり冷えてきたので(←飼い主がねw)ランはこのくらいにして、カフェでお茶する事に~
その模様は、また次回w

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-17 17:46

こんにちは~♪
お天気良くてとっても楽しかったんだろうな~って
伝わって来ます♪
うちもボール投げ好きですよ~

ベンチでぺったんこの大豆ちゃん可愛い~(●^o^●)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-17 21:40

ひな祭りランラン、寒かったけど楽しかったね~^。^
ヘコヘコばかりで、お恥ずかしい我が家の子達で(^_^;)
大豆ちゃんは晴くんと仲良しでしたね♡♡
流依くん、晴くんは、二人共優しいから、どこでもモテモテなんですよo(^▽^)o
 
また、機会があれば是非、遊んでくださいね。
  • URL
  • たっぺい&かんた。母ちゃん #7yu2AX4I
  • Edit

2013-03-18 10:07

>kiki さん

めっちゃイイお天気で、BUHI達は遊んでハァハァなってましたw
ベンチでペッタンしてるのは、大豆じゃなくて伝助くんなのですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-18 10:18

>たっぺい&かんた。母ちゃん さん

お仲間に入れてもらえて、めっちゃ楽しかったですよ~
本当に、BUHI同士がみんな仲良くて♪
晴くんは、優しく相手してくれて嬉しかったです♪
乗りたがり~の強気女子なんで、上手に遊んでもらえる事が少ないのでw

翌週も誘って頂いたのに、行けなくてホント残念でした。
また是非、お仲間に入れて下さ~い♥
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-18 14:54

楽しそう~♪

ゆあさ、ちょっと興味があったんで楽しみに読んでま~す♪
我が家は車が無いので行くのは難しいかな(泣)
大豆ちゃんとっても楽しそうでよかったね(^^)♪
それにブヒちゃんがたくさん~!!いいな~♪

2013-03-18 21:50

>yuuki さん

結構長くなっちゃいましたがw
ゆあさは、お友達と集まって遊ぶのに丁度いいトコですね!
確かに車がないとね~誰かにピックアップしてもらわないと難しいかな?
我が家はピンで行ったんですが、BUHIちゃん達がいっぱい来てて、
しかも何度かお逢いしてるたつかん家がいらしてたのでラッキーでしたね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR