ランランひな祭り♪ in パートナーズハウスゆあさ part.1part.2part.3part.4の続きですw

ブログ書くのが遅いので、少しづつしか写真アップしないから、長々となっちゃいましたが^^;
ゆあさ編、今回でラストになりますよ~

施設内のカフェに移動して、温かいコーヒーで体を温めながら、まった~りtime
20130303u
可愛い声で甘え鳴きしてた伝助くんwith 大豆(笑)

20130303v
黒々ツヤツヤ凛々しい流依くん遠く~にwith たつかん兄弟☆

20130303w
ちょっとオネムかな?優しい晴くんwith 伝助&大豆♪

20130303x
まだ遊び足りなかった?前のめりのたっぺいさん&西日が当たってアンニュイなかんた君

そしてpart.3で、宿泊のお部屋を見せて下さったティガーママさんが、リオン君を抱っこしてご挨拶に来て下さいました♪
リオン君は、前回のハナペチャ会でスリンキー・ドッグに仮装してたBUHIちゃんです♪
20130303y
そして、肝心の8歳のお誕生日を迎えたティガーくんの写真撮ってなかったので、たつ★かんblogからチョット拝借(たつかん姉ちゃん、お借りしました)

今回ご一緒させて頂いた初めましての流依くん&晴くん、伝助くんとお友達になれたのはたつかん家のお陰
パートナーズハウスゆあさを後にした後も、売り切れ必至のオススメ巻き寿司を譲って頂いたりと、今回はたつかん家にお世話になりっぱなし。ありがとうございました(^人^)感謝♪

そして和歌山方面へはあまりお出掛けしてないので、寄り道しながら帰ろう!と皆さんとお別れして下道でのんびり帰宅~
帰りにウマウマ食べて帰りました♪
その様子は、また次回w

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-19 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-19 17:57

今また湯浅から帰って来ました(^_^)v ゆあさ記事終わりですか?じっくり楽しませて頂きました(^_^;)狸本舗の巻き寿司ウマウマでしょう!(b^ー°)帰りは下道遠かったでしょうが色々楽しい事あったんですね? また和歌山県探索来て下さいまし♪~θ(^0^ )
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-03-19 23:50

>たつかん家 さん

天ポノ母さん&ショウ君パパさんに聞きました~
STYLE mai.さんトコのウーピーちゃんがドッグランデビューだったんですよね♪
今日は暑いくらいやったので、ハァハァ大変やったんじゃないですか?!
あの日は和歌山不完全燃焼だったので、次回は和歌山を堪能したいと思ってます*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR