ランランひな祭り♪ in パートナーズハウスゆあさ part.1part.2part.3part.4part.5の帰り、和歌山ラーメンでも食べて帰ろうかな~と下道で帰ったんですが、お昼が遅かったので和歌山市内に到着した頃はまだお腹が空いておらず^^;
仕方ないので和歌山ラーメンは諦めたんですが、さすがに家に着くのがめっちゃ遅くなりそうなので、一度行ってみたいと話してたたるの店 山麓苑に寄って行く事にしました~

こちらは黒パグちゃんとトイプーちゃんが看板犬を務めるお店で、以前ドッグカフェでお逢いした黒パグししまるちゃんが常連さんだったので知ったんですよ!
お逢いした日のししまるちゃんのブログ
ちなみに我が家はこの日カメラを忘れ、可愛い浴衣の黒パグちゃん達のお写真撮れずでした><。

お店へと続く道はメッチャ急で、後部座席に大豆と乗っていた私は、自分の重みでバックしてしまわないかヒヤヒヤしちゃいました(笑)
でもヒヤヒヤながらも、夜桜の季節にしか見ないようなピンクの提灯がいくつも垂れ下がった光景は、何だか不思議で(行ったのは雛祭りの日だったのでw)幻想的な雰囲気
20130303z1
店内はペット可のエリアとペット不可のエリアに分かれているようで、ペット可のエリアは屋根付きのドッグランの中に大小8つの樽があり、その樽が1つ1つ個室になっています。

説明はこのくらいにして、早速注文~
20130303z2
ジンギスカンセット1人前(2,980円)と、上タン1人前(840円)
旦那さんは、ライス大盛り(320円)。私はライス中盛り(210円)。
腹ペコではないので、軽めの注文ですw

20130303z3
fureburu軽め…でしか?!
軽めだよ~1人前しか頼んでないもんw

樽の中や焼いてるトコを撮るのを忘れちゃったんですが、丸太をスライスしたような低いテーブルが2つあり、その上に七輪を置いて、そこにジンギスカン鍋を置いて焼き焼きします。
旦那さんは北海道出身なので、ジンギスカンは慣れたもの
進んで焼いてくれて、美味しく頂きました~

大豆にも、ワンちゃんメニューから茹でささみS(280円)を注文~
 ※それじゃ少ないでしょ~と思われるかもしれませんが、私のライスは大豆と分け分けしてるので大丈夫なんですよ。
20130303z4
そしたら、茹でささみと共に『サービスです!』とカリカリのラム肉を頂きました♪

サービスのラム肉を食べてウマウマ~の顔w
20130303z5

お支払いの時に、お店の方にいっぱい撫でて頂いて、とっても嬉しそうだった大豆♪
写真も撮って頂いて、ブログにも載せて頂きました~
3月3日 フレブルの大豆ちゃん♪

夜に行ったので、お庭の梅林や早咲きの桜を見れなかったのが、めっちゃ心残り
また近々、母を連れて昼間に行きたいなぁと思っております♪
…ってそのブログ、一体いつ更新されますかね?
現在16日遅れで更新中です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪

こんなトラコミュも見つけたので参加してみました♪
にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-03-20 20:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR