G.CAFEに行ってきました~
夕方に到着したんですが、平日にも関わらずたくさんいらしてるなぁと思ってたら、龍勢(りゅうせい)くんのパパさんがアイスケーキをたくさん差し入れして下さったので、ぐりまぐさんがお近くの方に招集かけたんだってw
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログごちそうさま
そんな訳で私達も頂きました~ラッキー☆龍勢パパありがとぉ♪
20130304a
ショウ君パパが食べてると、ショウ君はペロンチョw
甘い香りに誘われて、おねだりTONKO2(とんこつ)君☆

入り口の方では、連れ合いさんと誰か(←もちろんBUHIちゃんねw)が熱い抱擁
誰~だ?( ´艸`)ムププ
20130304b
コロンちゃんでした~お鼻の手術が終わってから初かな?
術後、色々と大変だったみたいだけど、お鼻が楽になったし、元気になってホント良かったね♪

そんなコロンちゃんの写真を撮ろうとすると、遊ぼう遊ぼうと邪魔する元気ッコが(上のコロンちゃんの写真にも左下端っこに)いるよwww
20130304c
動きが早いからブレてなかなか撮れんかったけど、やっと撮れた~龍勢くんw
このヤンチャ坊主めっ

仕事を終えて、BOLT(ボルト)ママちぃちゃんも駆けつけたよ~
㌧ちゃんママにオヤツをねだる仲良し㌧ちゃん&BOLTちんw
20130304d
㌧ちゃんママが写真撮ってるから、なかなかオヤツがもらえなくて㌧ちゃんお座りw
BOLTちんは目力がスゴいねwww
いつも平日夜にG.CAFE来る時は、晩ご飯をBOLT君に食べさせてから来るのに、この日は急いでたからあげずに来ちゃったらしいよ( ´艸`)

そうそうこの日はオソロが多かったの。
BOLTちんのオヨフクは、ちぃちゃん手作りのヒョウ柄で赤いリブだったんだけど、ぐりまぐさんがヒョウ柄のトップスに赤いパンツでオソロだったし~
㌧ちゃんのオヨフクも袖がヒョウ柄だったんだけど、㌧ちゃんママがヒョウ柄のムートンブーツだったし~
私と大豆もパープル×黒でオソロだったんですよw
みんな愛BUHIちゃんと(BOLT君は、ぐりまぐさんとだけどw)ラブラブだね
今気付いたけど、龍勢くんのハーネスがデニム地で、龍勢パパがデニム履いてるのもオソロだね♪

20130304e
まだ来たばかりで元気いっぱいのBOLTちんとは対照的に、そろそろオネムのショウ君と、お店のド真ん中で眠る龍勢くんw
まるで電池が切れたオモチャみたいやね~やっぱりパピーは可愛えぇなwww

大豆はといえば、私達のウマウマを作ってくれている連れ合いさんをカウンター越しに見つめておりましたw
20130304f
fureburuあたちのウマウマも作って下さいでし。

この日は朝ご飯に、たつかん家に教えて頂いた超人気の巻き寿司を食べたので、珍しく晩ご飯はパンにしてみました
一口カジった後の写真でごめ~ん
大阪の玉子サンドは、玉子焼きが挟んであります~G.CAFEのは、卵がふわっとしててウマウマでした♪
もちろん、鶏ネギチャーハンもウマウマですよ!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-22 13:12

いつも~楽しそうなG.CAFEだね♪
これだけBUHIちゃん集まると~
すごいね~♪
楽園だ~☆
それにしても~大阪の卵サンドは卵焼きが挟んであるんだね!!
初耳~(#^.^#)
ネギチャーハン大好きパパさんだよね~☆

2013-03-23 09:09

>ちちママ さん

G.CAFEはフレブルの聖地と言われてるそうですよw
是非一度、ちち家もいらしてみて~

コンビニなどで売ってる卵サンドは、普通のなんですが…
喫茶店などで出される玉子サンドは、玉子焼きが挟んであるんです♪
美味しいですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR