もう毎度~のお友達なんですが、いつもの公園で遊ぶのは初めてなので、公園でBUHIちゃん♪シリーズのカテゴリーにしちゃいますねw
今回ご一緒してくれたのは、ロノちゃん(フレブル)&レア君(チワワ)です♪
20130309a
緑地公園に来てるんですが~とロノままから連絡もらった時、ちょうど旦那さん&大豆がお散歩に行ってたので、旦那さんに連絡して先に合流しててもらい、私も急いで準備して駆けつけましたw

ロノ嬢&レアっちと遊んでたら、いつもの広場に本物のBUHIさん(←ブタちゃんねw)発見
ブーブちゃん女のコだそうです。
20130309b
キチンとオーナーさんの指示を聞いて、超イイコのブーブちゃん
お腹まで見せてくれました~
ブーブちゃんの事がかなり好きみたいで、めちゃめちゃしつこく嗅いでた大豆ゴメンね

大豆がブーブちゃんにしつこくしてたら、多分ご近所の(←家の近くでよく会う)ハナコちゃんにお逢いしました~
20130309c
初めてお逢いした時に、ハナコちゃんはワンコがチョイ苦手だと聞いてたんですが、ロノ嬢とは上手にご挨拶出来てたよ♪
多分ワンコが苦手なんじゃなくて、しつこく嗅ぎにくるコ(←大豆だねw)が苦手なだけじゃないかな?!
でも広い場所だったからか、今日は大豆とも上手にご挨拶出来ました~

ブーブちゃんが行ってしまった方を、未練がましく見つめる大豆w
20130309d
フリスビーめっちゃ楽しい~のロノ嬢
いっぱい走ったようなお顔ですが、まだ2・3回しかやってないよ?( ´艸`)ムププ
まぁこの日は、暑いくらいやったもんね~

花粉やら黄砂やら…めっちゃ飛んでて、鼻はマスクしてるから何とか大丈夫でしたが、目が痒くて涙がドンドン出て大変やった
全体的に背景が白っぽいですもんね^^;

ラストは、ほのぼの~って感じに撮れた写真
20130309e
大豆が、ロノままに好き好きちゅっちゅしてましたw
本当はお顔を見せたいくらい、人もBUHIもみんなイイ笑顔~
やっぱりBUHI友っていいなと思った瞬間でした

この後にも初めましてのBUHIちゃんにお逢いしたんですが、長くなるのでまた次回~
ちなみに今回の公園でBUHIちゃん♪part.29は、ロノ嬢。part.30?!は、ブーブちゃんの事ですw
ブーブちゃんはブタさんやし、やっぱりBUHIちゃんに入れない方がいいかな?!悩むわ~(←どうでもいい悩みwww)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-22 17:35

きゃ~~ぁ^^
ロノちゃんレアくんのツーショット

感動もの^^

こんなちっさいチワワちゃんが
ハナペチャに寄り添っている^^

大体が敬遠されるフレンチの鼻ぶかじゃないですか
こんなかわいいチワワちゃんに引っ付かれちゃったら
一コロだわ~ぁ

とっても素敵な1枚だぁ(●^o^●)

2013-03-22 22:30

1枚目のお写真可愛い!!(●^o^●)
ブーブちゃんと大豆ちゃんのお写真も楽しそうだね♪
  • URL
  • #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-23 09:16

>醍醐隊長 さん

ロノちゃん&レア君は、姉弟として暮らしてるんです。
お姉ちゃん大好きなので、このショットが撮れました~

レア君は、他のBUHIに会っても吠えたりしないんですよ!
やっぱり慣れって大事ですよね*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-23 09:22

>名前書き忘れさん…kiki さんかな?( ´艸`)

レアっちはお姉ちゃん大好きなんですよ~
とっても仲良しで、可愛いでしょw

大豆はブーブちゃんがメッチャ好きみたいでした~
わちゃわちゃでしたよ^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR