いつもの公園でロノ嬢&レアっちと遊んだ公園でBUHIちゃん♪part.29・30?!の続きです♪
あっちなみに、やっぱりブーブちゃんはBUHIちゃんではなくBUTAさんなので、公園でBUHIちゃん♪part.30は今回使用する事にしましたw

レアっちがフリスビーで遊び、ハナコちゃんがコスプレ姿で運動会?をしてた学生さん達に撫で撫でしてもらってたらw
ロノ嬢…何か見つけた?!
20130309f
fureburu04向こうから来るの、お仲間(BUHI)じゃない?

ロノちゃん、正解~
初めましてのBUHIちゃん達にお逢いしました♪
20130309g
唐草模様のちゃんちゃんこをお揃いで着たコジロウくん(左)&コテツくん(右)

あ~んど、チワワ同士でレアっちとご挨拶してる写真しかなかったコウメちゃん(右)
20130309h
そしてクリーム同士のご挨拶~コテツくん&大豆w

このファミリーのお名前を伺った時、パッポさんトコの小梅ちゃん&小力くん・パッポさんの妹さん?お姉さん?のアツコさんトコの小太郎くん&小春ちゃんを思い出しちゃいましたw
聞いただけなので正しい漢字が解らないけど、コジロウくんは小次郎くんかな?コテツくんは小鉄くん?!
3ファミリーが会ったとしたら、超ややこしいですよねwww

コジロウくんはお兄ちゃんらしく、落ち着いてて撮りやすかったんですが、コテツくんが超元気ッコでした♪
めっちゃ嬉しそうに、みんなにご挨拶してくれて、私にもチュッチュしてくれてました~ありがとね
土曜日に来られてたのでご近所ではないかも?ですが、またお逢い出来たらいいなぁ。

写真には写ってないけど、ロノ嬢はコジコテコウメままさん(←勝手に命名w)に撫で撫でしてもらって嬉しそうだったし~
ハナコちゃんはベビーちゃんに興味津々でしたよw
ロノ嬢&レアっち・ハナコちゃんもありがとね~
また遊びましょう♪

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-03-23 22:16

こんばんは~♪
あれ~^^;また↓名前忘れているのは私です(^^ゞ

今日はオズだけトリミングに行ったけど土曜日だから何処も
混んでたね(>_<)

キャハハ♪唐草模様のお洋服可愛いね!!
もうね、私はお名前覚えられないので可愛いお写真見て
癒されてます^m^
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-24 12:56

>kiki さん

やっぱりkikiさんでしたか~
オズくん、可愛くなってましたね♪
ハートが前回よりクッキリ!
シンメトリーな髪型?(笑)が、堂本剛みたいで大好きなんです♥

お名前は、正直覚えやすいコと覚えにくいコがいますよね~
私はカタカナのお名前が苦手みたいです^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR