この間の週末は旦那さんが帰って来ない週末だったんですが、お友達が連れて行ってくれたので、楽しいお出掛けが出来ました♪
…が、NEWカメラで撮影したので(NEWカメラじゃないと、室内の撮影は無理なんでね^^;)旦那さんが帰って来るまでデータがPCに取り込めません
仕方がないので、引き続き、お友達と絡んでない後回しにしてた記事をUPしていきたいと思います。
日常の記事なので、変化に乏しい記事が続くと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

2月16日(土)
以前私がイタズラ♪した時に怒って?リードを引っ張ってましたが、それ以降、その引っ張りっこした場所に来ると、かなりの確率でリードを引っ張る大豆さん
引っ張りっこした場所=リード引っ張りっこで遊ぶ場所と記憶されてしまったのでしょうか?!

20130216a
fureburu今日もやるでしよ!
またぁ?!

20130216b
何で毎回、ここでリードを引っ張るのさ?
fureburuここに来るとイタズラ♪されたのを思い出すんでし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-11 17:48

こんにちは♪
*イタズラ*見てきました
「モミジバフウ」の木の実置くってくれたのはこれだわ!!と懐かしくなりました(^^)
本当に可愛い実ですよね!有り難うございました♪
大豆ちゃんバランス抜群ですね(*^^)v

↓「シダーローズ」もステキですね♪頂いたの大事にしてますよ~
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-12 09:33

>kiki さん

モミジバフウの実やシダーローズ送りましたね~
シダーローズはバラバラになってませんか?!

大豆はバランスいいですよ~
写真撮る為、私に色んな所に乗っけられるからかな?( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR