BUHIちゃんだらけで足の踏み場がないw(G.CAFE) part.1の続きです。

狭い2階に7ブヒ+1チワワンでワチャワチャ遊んでたら、オーナー様が決まって広島に行くオーランド(仮)くん改め、COPAIN(コパン)くんが旅立ちのご挨拶に来てくれました~
20130310f
この日G.CAFEに来られてたみんなに順番に抱っこしてもらって…私も抱っこさせて頂きました
広島だとちょっと遠いから、寂しいね。でも、また逢えるといいね!

それに続いて、1階から可愛いお友達が遊びにきてくれました♪
20130310g
 右:これしか写真撮れてなくてごめ~んロノ嬢に興味津々のガープ君
左:ロノままのお膝に乗せられ、両手を支えられるルージュちゃんw
この抱き方、ロノままよくやるよね~オリジナル?!( ̄w ̄) ぷっ

ガープ君&ルージュちゃんが加わって、9ブヒ+1チワワン+それぞれのオーナーさんで超満員のG.CAFE2階(笑)
楽しくブヒブヒさせてもらって、小梅ちゃん&小力くんが帰り~の、バロン君が帰り~の、バスター君も帰り~の。
ショウ君が1階に戻り~の、ガープ君&ルージュちゃんも1階に戻り~ので、2階にはロノ嬢&レアっちと大豆だけに。
下を見に行くとチラホラ空いてるスペースがあったので、ロノままと我が家も1階に降りる事にしました♪

1階でご一緒させてもらったのは、大きなオーナーさんに連れられたwコチラのふたり~
20130310h
左:まだまだパピーなので、軽々持ち上げられちゃう~龍勢(りゅうせい)くん
 右:重量級なので、何度もパパのお膝から落ちそうになってたwよもぎ君

お出掛けの時は、いつもレンタカーを借りて来られるぷぅちゃんも、入り口近くの席にいらっしゃいました~
20130310i
お友達が奇数になっちゃったので、おまけw
ショウパパがしんどい!というので、ショウ君をお膝に引き取ったウチの旦那さん。
以前、私がお膝に引き取った時は寝なかったのに、旦那さんのお膝では寝ちゃった!
この後、ちょっぴりヤキモチ妬いたのか?ショウパパはショウ君を起こして、自分のお膝に取り戻したよ(*≧m≦*)ププッ

最後に、龍勢くんと上手に遊べた大豆さんをアニメーションGIF.で♪
20130310j

G.CAFEさんは、フレブルの聖地と言われるのが解るよね~
これでも挨拶出来てない方や、写真撮れてない方、いっぱいいました><
ちなみに、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログCAFEde21によると、21BUHI来られてたそうですよ!
これ、オフ会でも何でもなく、ただの日曜の営業日ですから^^;すごいね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-03-26 23:13

こんばんは~♪
お友達が広島に行っちゃうんですね
また逢えるかもしれないけど
こうして抱っこしてお別れってなんだか素敵~
(まだ経験ないもんで感激!)

ほんと!大豆ちゃん上手に遊べてますね♪
風邪でずーと行けなかったけど
今日散歩&お花見してきたよ~(*^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-27 00:36

>kiki さん

そうなんですよ~
まだオーナーさんが決まる前に、犬舎の方が人やワンコに慣れるようにとG.CAFEに何度か連れて来られてたんです。
新しく決まったオーナー様は広島の方だそうで…
ちょっと遠いので寂しいけど、幸せになりなよ~ってギュッとしてお別れしました。
こんなに色んな方に抱っこしてもらって人の温かさを知ったCOPAIN(コパン)くんは、きっとみんなから愛してもらえるコになるでしょうね♪

大豆はひとりっコなので、1つのおもちゃで他のコと遊ぶってのを知らずに育ってるもんで…
多分、龍勢くんがパピーだから遊べたのかな?って感じでした^^;

桜、もう東京は満開なんですよね?
大阪はまだ4分咲きくらいなので、これからが楽しみです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR