2013-03-14 23:59

男を見せる日

くぅままに呼び出しを食らい(←嘘うそw)いつもの広場で待ち合わせ~
この日は、お日様が照るとぽかぽか、陽が陰るとチョイ寒いくらいの春らしい陽気。
芝生広場には、そんなぽかぽかに誘われて?ミミズが日向ぼっこをしたらしく、干乾びたミミズが大量発生っ
そんな訳で、広場で遊ぶのを諦めて菜の花と記念撮影したんですが、写真がそれだけになっちゃったんですよね~
あまり絵変わりがないのも寂しいので、今回は趣向を変えて、写真にセリフを入れて会話してもらってみました♪

20130314a

20130314b

20130314c

では、男を見せてビシッとふたり揃っての記念撮影お願いしますよ♪
20130314d
キマッタね

くぅちゃんが言ってた“男を見せる”の本当の意味は、実はコッチでしたw
バレンタインにDECOチョコを作ったのでくぅちゃんにもプレゼントしたんですが、そのお返しを頂きました
そういえばくぅままがバレンタインのブログで『ホワイトデーは倍返しだよ~男見せたれ~』って言ってたけど、これって倍以上なんじゃない?!
よかったね~大豆♪
20130314e
fureburuくぅちゃん&くぅまま、ウマウマいっぱいありがとでし

くぅちゃんの“男”シッカリ見せてもらったよ☆( ´艸`)ムププ
お転婆娘ですが、これからも仲良くして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪



コメント:

2013-03-27 09:16

男見せたった!

どーも。大豆ママを呼び出した くぅままです。(笑)

お返しプレゼントにはくぅだけでなく、私から大豆への愛も込めておいたのよvv
菜の花と上手に撮れてるね~~vv
暇なときに私のパソコンアドに写真送ってくれ~ぃ(*^_^*)

2013-03-27 22:09

>くぅまま さん

めっかっちゃった?柱| ̄m ̄) ウププッ

そーだと思った~だって豪華過ぎだもの♪
くぅままと大豆は、間違いなく両想いよ♥
菜の花の写真送っとくね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-27 22:15

こんばんは~♪
うん!くぅちゃんキマッタね!!
2わんともお写真素敵だよ(*^^)v

大豆ちゃんいっぱいもらえて良かったね♪
ん、ピンクのドーナツ?可愛い(^^)

  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-28 10:33

>kiki さん

くぅちゃんはオヤツがあれば、ビシッと決めてくれるので一緒にお写真撮りやすいです♪
ふたりで一緒の写真は、ちょい前のめりなのが笑えるけどw

スゴイ豪華になりました~
ピンクのドーナツはオモチャです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR