2013-03-16 23:44

BUHI贅沢病w(G.CAFE)

G.CAFE営業日だったので、またまた行ってきました~
前回の日曜営業日はBUHIまみれだったので、今日も土曜だしいっぱい逢えるかな?と楽しみに行ったんですが…
G.CAFE近くのコインパーキングがとても空いてる…もしやお店も空いてる?!と思いながらG.CAFEに向かうと、予感的中~
店内には、ロノ嬢&レアっち・ショウ君・龍勢くんの3BUHI+1tiwaだけ。
ちょっと拍子抜けですが、楽しく遊びましたよ♪

まずはレアっち
あまりに小さいので、色んなトコに入れてみたくなった私w
ポッケはさすがに無理だったので、旦那さんにお願いしてパーカーに入れてもらったんですが、襟足に置かれた手がこしょばかった~
私は不安定な感じがしてたんでパーカーを押さえてるんですが、写真で見たら安定してるっぽいねw
20130316a
レアっちがコッソリ連れて帰られやしないか心配してる?ロノ嬢

龍勢くんは元気いっぱいで、ブレブレ写真がいっぱい撮れちゃったw
百面相ならぬ、龍勢くんの五面相~
20130316b
ヘッドバンギング!?縦ブレ龍勢くん(左上) 双頭?!横ブレ龍勢くん(右上)
わ!顔が消えてる?!どうなっちゃったの???(左下) ドリル~回転龍勢くん(右下)
真ん中がデフォルトの龍勢くんですw

暫く遊んでたら、お久し振り~オムツ姿が可愛い小梅ちゃんがいらっしゃいました♪
20130316c
大好きな小梅ちゃんが来て、大興奮のショウ君w
G.CAFEでハァハァしてるショウ君って珍しいんですよ~
関係ないけど、ショウパパのお顔を隠すのにメガネにしてみたら、違和感なさ過ぎて笑えるwww

ロノまま@しらりんちゃんのお膝で眠る仲良し姉弟w
レアっち、狭くないっすか?
20130316d
その頃、大豆は…小梅ママさんの足元でオヤツ待ち中。解るかな~?( ´艸`)ムププ
小梅ママさんに『静かに待ってるから気付かなかったよ~』と言われておりましたwww

こんな感じで5BUHI+1tiwaでまったり遊んだんですが、土曜日に5BUHIって少ないな~と思った私は麻痺しちゃってるのかも。
普通、約束も無しにカフェに5BUHIも集まったら多いよね?!
これはBUHI贅沢病だな(笑)

ちなみに、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ~
ブヒマニア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-03-29 23:31

こんばんは~♪
うんうん、約束も無しで、5組も集まるって凄いことだよ~
私はそんなCafé近くには無いし。。。。
毎回約束してから行きます^m^

↓Café東京にもあるのね♪
調べてみるわ~(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-03-29 23:33

お初です~~~

いつも。ありがとう。
龍勢くん。。。。。やばいやばい(笑)

なんで?メガネやねん
今度ほんまに、黒ぶちメガネG.CAFEいったる~~~~
  • URL
  • ショウパパ #-
  • Edit

2013-03-30 10:38

>kiki さん

冷静になって考えてみると、やっぱりそうですよね~
G.CAFEに慣れ過ぎてますな^^;

Mother Moon Cafe*海の近くだった気がするんで、東京じゃないかも?ですが
関東は間違いないです*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-03-30 10:42

>ショウパパ さん

待ってました~やっとコメ出来ましたか^^
龍勢くん、NEWカメラで撮ってもブレブレですわw
動きが早過ぎるwww

ショウパパ、眼鏡も似合うよ!きっと!
丸眼鏡で、鼻に引っ掛ける感じのを希望w
そんなん持ってないかwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR