3月23日(土)
お天気がいいので、おにぎりだけのお弁当を持って、いつもの公園にお花見散歩に行きました♪
20130323a
fureburupa…またお腹が丸出しでしレディーなんでしから、もう少し気を使って下さいでしよ

そんなお花見散歩の途中で、初めましてのBUHIちゃんにお逢いしました~
ゾーイちゃん
20130323b

大豆には控え目な感じでしたが、人は大好きみたいで可愛かったぁ
超ロングリードを付けてたので遊んできたトコかな?これから遊びに行くトコだったのかな?
また逢えたら、今度は一緒に遊べるといいなー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-04-02 22:25

こんばんは~♪
1枚目のぽんぽこりんのお腹に見えるお写真可愛いぞ~(^o^)丿
うん、上手にご挨拶出来てるしまた逢えて遊べるといいね(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-03 12:54

>kiki さん

旦那さんが抱っこした写真は、8割がたお腹丸出しなんですよw

この後、G.CAFEに行く予定だったので、ゆっくりお話出来なかったんですが…
また逢えるといいな♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR