おにぎりランチのお花見散歩の後は、G.CAFEに行きました♪
この日お逢いしたのは、9BUHI+1チワ+1ボステリ~
20130323c
左:いつも大人しくイスに座ってるのに、大好きなロノ嬢にテンション上がって立ち上がっちゃったバダハリ君
 右:愛しのロノ嬢と、ロノ嬢のお腹の下に入れ子のように入る弟レアっちw

20130323d
 右:パパ抱っこより、自由に遊びたい?ちょっぴり浮かない表情のガープ君w
左:ボケててゴメン天ポノ母に抱っこされてるルージュちゃん

20130323e
左:初めましてのフルールちゃんは、フレブルちゃんじゃなくてボステリさんです!
 右:ぷぅちゃんは、2階でフルールちゃんと上手に遊べたんだって!良かったね~♪

20130323f
 右:微動だにしてないのに、旦那さんに連写で撮られてたポノちゃんw
左:小首を傾げてるのは、ショウパパの話が解らないから?!ショウ君~

20130323g
左:光の加減がいい感じで撮れたんじゃない?(←自画自賛w)小梅ちゃん&小力くん
 右:おニューのお洋服だったのに、服は全然解んないねごめんよ大豆さん^^;

ラストは、ロノまま@しらりんちゃんに『フレブルっぽく撮って下さい』と差し出されたチワワのレアっちw
20130323h

旦那さんが頑張ってみたけど、やっぱりフレブルには…見えないよね(笑)
しらりんちゃん~これが限界やったみたいよ( ´艸`)ムププ

我が家は逢えなかったけど、他にもBUHIちゃんやダルメシアンさんも来てたみたいですよ~
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログ先週

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

2013-04-03 09:36

あらやだ

レアっち、フレブル・・・ぽくないねw
生物学上、仕方ないよね(・ω・)bグッw
無理難題にお付き合いくださりありがとう~ゞ(^o^ゝ)

2013-04-03 12:57

>しらりん さん

カラーや耳の離れた感じだけだと、羅夢ちゃんに近いかも?!
後頭部のアップとかなら、見えなくもないかもよ(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR