北摂BUHI友 お花見スイーツ会♪の後、芝生広場でみんなで遊びました~
5BUHIなのに見事に全色揃ってたので、もう1度メンバー紹介w
20130330g
パイドのオセロ君(左上)&くぅちゃん(右上)、ブリンドルのBOLTちん(下)

20130330h
フォーンのロノ嬢(左上)、クリームの大豆(右上)、ハニーパイド?!じゃなくてチワワのレアっちw(下)

ちょうど公園ワンズが広場に集まってくる時間だったので、色んな犬種が居たんですが、やっぱりハナペチャに目が行っちゃいますよね~
20130330i
BOLTちんと追いかけっこをして仲良く遊んでたのは、お名前聞き忘れボステリさん。

20130330j
小柄で茶目っけたっぷり~英ブルのラテちゃん♪

そろそろお開きにしましょっか~と帰ろうとしてたら、公園でBUHIちゃん♪part.13でお逢いしたブク君と再会♪
20130330k
前回お逢いした時は、暗くなり始めてたのでブレちゃったんだと思うんですが…
今回はNEWカメラだし、まだ前回ほどは暗くなかったのにブレてるのは、ブク君が早過ぎるから~www
ロノ嬢とご挨拶してる写真で解るかな?!ブク君の筋肉スゴイんですよっ!!!

楽しかった第1回北摂BUHI会は“お花見スイーツ会”でしたが、次回は“新緑のBBQ会”の予定です☆
オセまま~楽しみにしてますね*^^*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-04-05 14:08

ブヒだらけやな~vv

こんだけ色んなブヒが揃うの(ブル。ボストン含む)珍しいよね!
さすが緑地公園!?

これにパグちゃんおったら完璧な鼻ぺちゃ犬軍団が出来たのにー!

お花見ではくぅの暴走っぷりが激しくお騒がせしました~(>_<)
次回は肉祭り・・・・さらに激しくなる!!
でも楽しみや~~vvv

2013-04-05 18:06

全色揃っているって凄いね(*^^)v
プーもだけどいろんな色のコがいると
それだけで楽しいですよね(^^)
同じ色も素敵だけど♪

わんも飼い主さんも楽しかったみたいで良かったですね(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-06 09:35

>くぅまま さん

そうそう!短毛ハナペチャとしては、後はパグだけやったのにね~

そんなに暴走してたっけ?!
いつものくぅちゃんやったよ(笑)
肉祭りは、BUHI達の目の色が変わりそうやね~
他のグループとかに“遠征”しなければいいんやけどwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-06 09:40

>kiki さん

フレブルの基本カラーは4パターンなのに、5BUHIで全部揃ってるトコがスゴイね~って話してたんですw
それに加えて、英ブルちゃんやボステリさんまでいたので、ハナペチャ祭りでした~
あとパグちゃんが居れば、短毛ハナペチャ全種コンプリートだったんですけどねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR