3月31日(日)
家を出発する頃にはパラパラと小雨も降っていましたが、無事に記念すべき第30回★ハナペチャ会が開催されました
と言っても、我が家は26回からの参加なので、まだ5回目なんですけどねw

今回もお逢いしたBUHIちゃん達を、ダダダーっとご紹介していきますね☆
20130331a
 上:主催BUHIのタイガー君30回お疲れ様~これからも宜しくお願いしますっ!
左:ぷぅちゃんイイ笑顔撮れたよ~!ありがと♪
  右:ショウ君タプタプに草ついちゃってるよ~ハナペチャ会前のランで疲れちゃった?( ´艸`)ムププ

20130331b
 上:BOLTちんBOLTまま@ちぃちゃんお手製のオヨフク似合ってるよ~
左:波流太くんお顔がシッカリしてきたね~そろそろパピー卒業かな?
  右:羅夢ちゃんどんなイケブヒが来ても、ずっとパパだけを見てるの♪

20130331c
 上:いわお君超おっとり癒し系。大豆とは正反対やねw
左:たっぺいさん(奥)&かんた君(手前)大豆を嗅いでる写真しかなかったゴメン
たっぺいさん、大豆に興味持ってくれてありがとぉ♪
かんた君、大豆papaにチュッチュしてくれてありがとね~
  右:マイケル君(奥)&イーサン君(手前)横顔しか撮れてなかった><。
  マイケル君、ビリケン君と間違えちゃってごめんね~
  イーサン君、いつもランで大豆に好き好きしてくれてありがとぉ♪

20130331d
 上:ガープ君(手前右)&ルージュちゃん(手前左)こんな写真しかなくてゴメン
 ママさんブログ始めたんだってガープとルージュDを受け継ぐ者
 読み逃げだけど、愛読させてもらってますよん♪
左:小梅ちゃん(奥)&小力くん(手前)いつも仲良しやね!絵になるわ~
  右:バロン君見る度に大きくなってる気がする~パピーとは思えぬ貫録www

20130331e
 上:初めましてのにゃろめ君チャイナ服?似合ってたよ~
左:よもぎ君パパさんの肩乗り、眺め良さそうね♪
  右:ルンルンちゃんルンルンちゃんも肩乗り~大切にされてるね♡

お逢いしたBUHIちゃん、まだまだいっぱいです♪
長くなるので、次回に続きま~すw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-04-07 05:49

みや蔵さん、こんにちは。
はなぺちゃ会ではありがとうございました。
波琉太が逃げ回ってばかりいたので
大豆ちゃんとの写真も撮れず
お話ももっとしたかったのに…
ブログで楽しませてもらいますね。


2013-04-07 08:53

いつもガープとルージュのお写真載せてもらってありがとうございます(^o^)/

それに今回はブログの紹介までしてもらっちゃいましたネ(≧∇≦)
ホント感謝です。( ^ω^ )

頑張ってアップしていこうと思ってますので、またのぞいて見てくださいネV(^_^)V

2013-04-07 09:44

楽しそう^^
久しぶりにらむちゃん
元気そうだっ^^

ぱぱ命っこだもんね~ェ

2013-04-07 11:08

>ちゅんこ さん

こちらこそ~ありがとうございました♪
大豆の写真は、キチンとお座りさせないと、なかなか撮りづらいのですよ。
こっち見てるな~と思ってカシャッとすると、シャッター押す瞬間に顔を動かすので^^;
いつもご家族で来ていらっしゃって、仲良し家族なんですね~♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-07 11:18

>Dママ さん

いえいえ~ヘタっぴな写真ですが^^;
大阪に戻ってきてからのBUHI友さんは、ほぼアメブロなんで、
お友達のリンクに、更新って出てると見に行くって感じなんですw
この遊牧民スタイルだと、アメブロのお友達がリンクしてくれてないと辿りつきにくいんですよ~
それでみんなにお知らせしときました(笑)
あんまりコメ入れないタイプなんですが、たまには入れるようにしますねw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-07 11:20

>醍醐隊長 さん

そうなんですよ~羅夢ちゃんはパパ命w
この写真もパパを見上げてるお顔ですから~♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-07 21:53

わ~もう30回目なんだね!凄い凄い(=^・^=)
で、大豆ちゃんはまだ5回目だなんて。。。
とても思えないよ~
あ、お友達沢山いるからかな(^^)
みんな可愛い~(*´ω`*人)

  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-07 22:12

ぷうの写真載せてもらってありがとうございます^^!
大豆ちゃんのひっつきくるくるホントかわいいですね~(*^^*)

またGでお会いしたときはよろしくお願いします♫

  • URL
  • ぷうまま #-
  • Edit

2013-04-08 09:30

>kiki さん

30回ってスゴイですよね~
最初の頃は数人だったらしいです。
我が家が、まだ5回目とは思えないのは…
毎回、part○○がいっぱい過ぎだからでしょうwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-08 09:39

>ぷうまま さん

あっ!ぷぅちゃんじゃなくて、ぷうちゃんですか?!
ずっと小さい“ぅ”だと思い込んでました^^;

ぷうちゃん、とってもいい笑顔で撮れてました~♪
まだランでのBOLTちんとの様子や、他のコとも遊んでるのも撮れてますよ!
上手に遊んでて、ぷうちゃんもパパさん&ママさんも、めっちゃ楽しかったんじゃないですか*^^*

またGで~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR