第30回★ハナペチャ会 part.1の続きです♪

今回もお逢いしたBUHIちゃん達を、ダダダーっとご紹介していきますね*^^*
20130331f
 上:part.1でおケツショットでご紹介したルージュちゃん正面写真ありました~
左:リリーちゃん2度目ましてだよね?レトロフラワーのお洋服似合ってるよ♪
  右:小太郎くん血が出ててビックリしたよ~自分で自分の舌を噛んじゃったんだって?( ´艸`)ムププ

20130331g
 上:モカちゃん大人しく小脇に抱えられてるモカちゃん可愛いかった~
左:モコ君(左)&キキちゃん(右)2度目ましてかな?大豆の事を覚えててくれて嬉しかったデス*^^*
  右:丸くん初めまして~カメラ目線ありがとぉ♪

20130331h
 上:BOLTちんに乗っかるへこしwじゃなくて、くまし君そっち系か?!
左:ガブ君今日はひとりで頑張ったね!この後もアクティブに移動お疲れ様~
  右:TONKO2くんいつも大豆がグイグイでごめんね~でも意外と嫌じゃないでしょ?w
  大豆が向き変えた後のチョイ寂しげな顔、しっかりカメラに収めちゃったよ☆

続きましては、私が思わず笑っちゃったシーンをご紹介~伝わるかな?!
20130331i
 右:リリーちゃん・小梅ちゃん&小力くん(小梅ちゃんのピッタリ重なっちゃってますw)・ガープ君&ルージュちゃんでお写真撮ってたら…
左:後ろから小春ちゃん・左からにゃろめ君・右から大豆が乱入www

20130331j
左:犬ぞり状態で登場のアネモネちゃんw
 右:ハナペチャ会の終盤には三輪車の上でキメてたので、みんなにメッチャ写真撮られてたよ☆

まだもう少し、笑っちゃった写真・集合写真・ハナペチャ会後のラン写真があるので、続きは次回~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-04-08 22:20

こんばんは~♪
うんうん、三輪車に乗ってるのって可愛い~
これだけ可愛ければみんなに沢山お写真撮らますよね(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-09 09:35

>kiki さん

実は前回のハナペチャ会の時も乗ってたらしく、主催者タイガーママさんのブログに載ってたので
もしかして自分で乗るのかな?と思って尋ねたら、乗せてるらしいですw
さすがに自分でってのは無理ですよね~www
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR