第30回★ハナペチャ会 part.1part.2の続きです♪

私が思わず笑っちゃったり、微笑ましかったシーンをご紹介~伝わるかな?!
20130331k
 上:たつかん兄弟(左)&ガープ&ルージュ兄妹(右)のクンクンtime~みんな夢中で可愛い
左:BOLTちん(右)とくましっしゃん(左)は、1つの器で仲良く給水time♪
  右:イケメンたっぺさんにチュウされてるのに、笑顔じゃない大豆さんw
  たっぺいさ~ん私なら笑顔になるから、次は私にお願いしま~す☆

実は大豆さん…年下男子がお好き(笑)
しかもチョイ草食系のコに、グイグイ迫るのがお好みの肉食女子なのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
たくさんいる年下男子の中でも、大豆のアプローチを嫌がらず、お腹まで見せてくれるTONKO2君が大のお気に入り~
 ※左上から、重なってる順にご覧下さいw
20130331l
㌧ちゃんを見つけるなり、お股にズボってして匂いチェックw
その後もしつこくクンクンしてたんですが、papaにしつこいよっ!とたしなめられ、向きを変えたら…
去って行く大豆を見つめる㌧ちゃん、チョイ寂しそうな顔してた
グイグイ来られるの、嫌いじゃないのね?( ´艸`)ムププ

そして記念すべき第30回ハナペチャ会ですが、またもや遅刻で前半の集合写真は間に合わずの我が家w
後半の集合写真だけですが
20130331m

主催者タイガーママさんによると、参加されたBUHIちゃんは67BUHIだそうですよ!
もっと居そうに見えるけどねw

集合写真の後は解散して、すぐそばにあるランへGO~
みんなで楽しく遊んだよ♪
20130331n
左:ここのランに来たら、どーしてもゴロゴロしちゃう㌧ちゃん(左)w
空太郎くん(右)に見られちゃってたねwww
  右:ボールをGETしたルージュちゃん(左)を追うぷうちゃん(真ん中)
  そのぷうちゃんの魅力的なお尻に?舌舐めずりwwwガープ君(右)
 下:めっちゃ走ったでーって表情のショウ君~
 スロー過ぎて、みんなに『それ走ってんの?!』ってツッ込まれてたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆オソスギw

そしてたっぺいさんのチュウに続いて、今日はモテ期到来の大豆さんw
ふたりのイケブヒに囲まれました~
20130331o
左:空太郎くんに見つめられる大豆さん…モテ慣れないので、メンチ切られてるって思ってるかもw
  右:ランで一緒になったら、毎回傍にきてくれるイーサンくんとは、警戒しつつも見つめ合いwww
 下:前から空太郎くん、後ろからイーサンくんに迫られて困惑中の大豆さん。動けなくなっておりました~プー!(*≧m≦)=3

そしてこちらは、初々しいカップル誕生の瞬間でございますよ
20130331p
ぷうちゃん(左)が、BOLTちん(右)に一目ぼれしちゃったみたいで、ずっとBOLTちんが走ってる後をついて、仲良く追いかけっこしておりました♪
疲れて休憩する時もBOLTくんの傍で、ちょこんと足をくっつけてみたりなんかしてヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪可愛いぃぃぃ!!!
実はぷうちゃん、初恋らしいんですよ
残念ながらBOLTちんは、まだお子チャマだから気付いてないっぽかったんですがw
春は恋の季節ですもんね~今後のふたりを要チェックですね☆

お腹が空いたので、素敵カフェに向かおうとランを出たんですが、そこで嬉しい再会がありました♪
その様子は、また次回~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-04-09 22:09

こんばんは~♪
ブヒちゃん達ってみんな仲良しなの?
気の合わないって感じはあっても少ないの??

3頭並んでいるのは面白いね~
うん、可愛いお写真いっぱいだよ(=^・^=)

トンちゃん嫌じゃなかったのね(笑)| ̄m ̄) ププッ
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-09 22:17

( ̄○ ̄;) たっぺいが、大豆さんの唇を(◎o◎)!? 奪っちゃったかな・・大切なお年頃の娘さんを(^_^;) (・_・)エッ..?ママさんなら笑顔に? お口、クチュクチュモンダミンさせとかな(*^o^*) 三連ケツブヒの写真GOODです!!みんな顔が真面目~(^∀^)ノ
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-04-09 23:58

わあ(*´∀`*)♡ またまた良いお写真ありがとうございます(*^^*)!
ぷうの初恋、めちゃめちゃすてきに載せてもらって嬉しいです( ´艸`)
ランさえフリーに出来るか心配してたのに、ぷうに好きな子ができるなんて(*^^*)ワンコに甘えるなんて^^! 
ルージュちゃん、ガープ君とで3連も最高(^O^)
ちなみに、一応「ぷう」ですが、ぷぅでもぷぅーでもw^^
  • URL
  • ぷうまま #-
  • Edit

2013-04-10 09:03

おもしろかったです。
楽しく楽しく読ませていただきました。
大豆ちゃんモテっぱなしですね。
こんなどろどろの愛憎劇があったなんて(笑)
はやくうちも恋ばなに参加できるようになりたいです。

2013-04-10 09:29

おもしろ特集さいこぉでした♡
なんとなぁくいつも見てるけど、写真で見ると
さらにかわいい一面があっていいですね(*´∀`*)

わたしももっと徹底的瞬間がとれるようがんばろぉ♪

ぷうちゃんの初恋♡BOLTの素っ気なさがわらけましたw
こんどBOLTにぷうちゃんのことどぉ思ってるか聞いておきます(*´∀`*)
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2013-04-10 09:54

>kiki さん

やっぱり“みんな仲良し”って訳にはいかないですよね~
合う合わないは、当然ありますが…
でも基本的に、オフ会に来られるコは仲良く出来るコが多いと思います♪

㌧ちゃん、我慢してくれてるだけかと思ってたので、
チョイ寂しげな顔を見れて、嬉しかったです*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-10 10:03

>たつかん家 さん

大豆は気が強いので、あまりモテないんですよ~
たっぺいさんは、大豆を女子として見てくれるので嬉しい限り♪
私の為に、お口くちゅくちゅモンダミンしてきてくれるの?!
じゃあ私は、目を閉じてお待ちしなくては(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-10 10:12

>ぷうまま さん

すごい初々しくて、見ていてほんわかしちゃったんですよ(*´∀`*)♡
好きってのが溢れてて、すっごい可愛かったよ~ぷうちゃん!
それに他のコとも、とっても上手にランで遊べてたし、心配ご無用でしたね♪

BOLT君…ぷうちゃんの気持ちに気付いてくれるかな?
まだパピー卒業したばかりの1歳。ガキんちょですからね( ´艸`)プププ
今後が楽しみで~す☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-10 10:26

>ちゅんこ さん

大豆は日頃、全然モテないのですよ~
珍しくモテたのが嬉しくて載せちゃいました( ´艸`)プププ

波流太くんは、羅夢ちゃんとロノ嬢どっちが好き?
どちらにしても、おっとり系の年上好きですなw
本命をひとりに絞ったらフライデーさせて頂きますよ( ̄ー☆キラリーン
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-10 10:53

>ちぃ ちゃん

あれもこれも~ってヘタっぴな写真を色々のっけちゃったけどw
楽しんでもらえて嬉しいわw

BOLTちんは全然気付いてないから、普通に男子と遊んでるのと同じ感じやったもんね~
なんか小学校低学年くらいの恋愛を見てる感じで初々しかったよ♪
まだパピー卒業したばっかりのガキンチョやから、しゃあないか( ´艸`)ムププ
初恋って何?美味しいの?って感じかもよwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR