第30回★ハナペチャ会 part.1part.2part.3の続きです♪

お腹が空いたので素敵カフェに行こうと、ランを出て駐車場に向かってる途中、嬉しい再会がありました~
お逢いしたのは、数ヶ月前に福岡にお引越されたジェット君(手前)&ジーナちゃん(奥)
20130331q
飼い主たちがお話ししてる間、ジェット君&ジーナちゃんはサラダバーしてました(笑)

撮った写真は多くないんですが、どの写真もジェット君がイイ表情しててボツにするのが惜しいので、会話させてみましたよ~
左上から、重なってる順にご覧下さいね♪
20130331r

ジーナちゃんも、アンニュイな表情で会話に参加してくれましたよw
20130331s

20130331t

福岡に行っても色々お出掛けして、とっても楽しそうなジェット&ジーナ家。
帰ってくれば、実家みたいに温かく迎えてくれるお友達もいてホント羨ましい♪
またすぐ逢えそうな気がして、またねーとお別れしたんですが、まさかあんなにすぐだとは思わなかったけどね(笑)

この後は、素敵カフェに向かいました~
その模様は、また次回w

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-04-11 22:46

(●^o^●)楽しそうだね♪

お写真がとってもキレイだよ(*^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-12 10:16

>kiki さん

写真、ちょっと小さ過ぎて見難くなかったですか?!
一連の動きだったから、1枚に纏めようとしたら、失敗だったなと^^;
でも、作り直す気力がもうなかったです(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR