八幡桜まつりを駆け抜けた後、この辺りに菜の花畑があるらしいという情報を見つけてた旦那さん。
お花好きの私のお誕生日を祝う為、一応考えてはくれてたみたい(←のんびりしすぎてバタバタしちゃったけどねw)

菜の花畑は河川敷のまったく人気のない場所だったので、ちょっと放牧してみました♪
20130401f
fureburuやっほいでし♪

小道を駆けてくる大豆を撮りたいと言うので、一旦向こうまで行ってから離したんですが、何故か旦那さんが呼んでも駆けて行かない大豆さん
仕方がないので私が追いかけたら、走って旦那さんの方へと逃げ出しましたよw
20130401g
fureburuma~あたちをつかまえてみるでし♪

この辺りはガープ&ルージュ家のご近所だったらしく、ここの写真を旦那さんがインスタにアップしたら、ガープ君のパパさんがどこか解ったってw
やっぱりご近所さんなら解るもんなんですね~

八幡桜まつりからずっと、旦那さん撮影のNEWカメラ(Nikon1 V1)での写真だったんですが、私撮影の旧デジカメ(FinePix F31fd)での写真もご紹介~
20130401h

旧デジカメなんて言っちゃってますが、明るい所なら、そこそこイイ写真撮れちゃうんですよ♪
相変わらず、私にはコッチの方が使いやすくて、今も超現役ですw
20130401i

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
誕生日おめでとうのポチ頂けると嬉しいです



コメント:

2013-04-15 07:10

ご近所まできてはったんですね〜
*\(^o^)/*

連絡先交換しておくんだった(T ^ T)

ちなみにぐりまぐさんとこもご近所さんですよo(^▽^)o

また大豆ちゃんと河川敷に遊びに来て下さいね〜(^-^)/

ママさんお誕生日おめでとうございました^_−☆
  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-04-15 10:34

>Dママ さん

写真でも、やっぱり近くだと解るもんなんですね~
パパさん同士はインスタで繋がってるみたいですが…
やっぱり男同士だと、連絡先交換って感じにはならないんでしょうねw
次、連絡先交換しましょう♪
そうそう!ぐりまぐさんもお近くなんですよね~
八幡桜まつりは、来年リベンジしたいと思ってます♪
是非ご一緒して下さ~い*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-15 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-15 21:37

すごくいいとこやね!
お写真も素敵に撮れてるや~~んvv
今度場所詳しく教えてな!(*^_^*)

2013-04-16 02:07

>くぅまま さん

桜の方?菜の花の方?
菜の花の方は、何となくしか解らんなぁ^^;
また会った時にね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR