4月3日(水)
昨日も服部霊園の桜んぽ♪しましたが、今日も服部霊園の桜んぽ♪しちゃいましたw
だって近いんだもんwww
大豆の服が同じで解りづらいですが、別の日ですよ~part.2

服部霊園には、小さいですが池なんかもあったりします。
20130403a

あんまりコッチ側には来ないので今まで気付いてなかったんですが、池と外周の道路との間に芝生がチョコっとあって、1段高いからか?めっちゃ芝が綺麗でした。
そこでシート敷いてお花見してる方が1組おられました~ここでのお花見は静かで良さそうですね

昨日は寒くて不機嫌顔しかしてくれなかったので、もう一度、枝垂れ桜と大豆をリベンジ
この日はちょっと青空も見えるので(1枚目の写真でねw)昨日ほどは寒くないんだけど、風がめっちゃ強くて枝垂れ桜が揺れる揺れるw
手で枝を押さえないとブレて撮れないくらいwww
大豆も揺れる桜が気になって仕方なかったみたいでした~
20130403b
fureburuぶつかってくるんでしよ。

桜の枝がぶつからないよう、1歩前に出てハイポーズ
20130403c
桜がめっちゃ風になびいてるの解ります?

服部霊園の正面入り口から入って左回りにお散歩すると、ずっと桜並木が続いてて、と~っても綺麗なんです*^^*
20130403d

もう今年は無理ですが…
来年は服部緑地でお花見ついでに、霊園の方もお散歩してみるのもオススメですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
頑張っておりますが、ブログ更新遅れております。
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-04-17 09:59

おお~!

私、まだ霊園のお花見散歩したことないのよね~~(>_<)

こんなに綺麗だったとわーー!
来年は絶対行くわ!

大豆のお写真、とってもいい感じだよ~~vv

2013-04-17 12:39

桜が見事だね~!(^^)!
私濃いピンクの桜が結構好きなの~☆
かわいいね~☆
しだれ桜と大豆ちゃんもナイス!!
いつもの散歩道だと~発見できないこともよくあるよね!
私も昨日たまたま車でお墓に行ったら~
れんげ畑があったのよ~!
それは行くしかないよね☆
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-04-18 01:00

>くぅまま さん

そうだったんですね~
公園みたいに敷物広げてって感じじゃないけど、お散歩するのにいいですよ♪
桜並木はもちろん綺麗だし、枝垂れ桜も1本しかないけど雰囲気あるし。
今の時期は、我が家方面の出入り口にある八重桜が満開ですよ~*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-18 01:10

>ちちママ さん

レンゲ畑!!!
子供の頃はよく見たけど、最近見かけないなぁ。
田植え前の田んぼがレンゲ畑になってましたよね~
久し振りに見たいなぁ!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR