桜の咲く頃といえば、狂犬病ワクチンの予防接種ですよね~
昨年ちょっと愚痴ったのと同じ、会場名だけが書かれたハガキが今年も届き、少し土地勘が出てきたとはいえ、方向音痴の私なので半分くらいは調べたかな?
やはり昨年行った公園が一番近かったんですが、開催時間が午前中なので(←午前中だと、いつものお散歩時間と違うから忘れそうでw)、午後開催の緑地公園逆側の小学校まで行ってきました~
20130404a
fureburu高川沿いの桜並木もキレーなんでしよね。

チックンはすぐに終わったんですが、この日は蒸し暑いくらいだったので、予防接種会場の近くにあるドッグカフェBigわんで一休みしていく事にしました♪
Bigわんさんは、カフェにセルフシャンプー(有料)が併設されてるんですが、その名の通り大型犬も大丈夫な湯船サイズらしいですよ∑d(≧▽≦*)OK!!
しかもマイクロバブルシャワーもあるそうなんで、お肌のトラブルのあるコはトリミングより安価に試せていいですよね~
20130404b

とりあえず今回は一休みしたかっただけなので、カフェでバナナジュース(550円)を
大豆用のクッキーも無料で頂けましたよ♪
20130404c
fureburuあたちも、んまんまで一休みでし♪

帰りは、都市緑化植物園(←園内はペット不可)の通りを抜けて…
ニワウメという可愛いお花が満開だったので、大豆に「満開だよ~綺麗だね♪」と話しかけたら、大豆も塀に手を掛けて覗き込んで見てました( ´艸`)ムププ
20130404d
fureburu満開でしねー

大豆は、私の言ってる事を理解してるんじゃないかと思う事がちょくちょくあります。
これって親バカですかねw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
頑張っておりますが、ブログ更新遅れております。
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-04-18 23:44

こんばんは~♪
オズっちまた
おメメカキカキしたみたいで眼球に傷付けてしまい
病院に行って来たんだけ今回疲れているみたいだったので
オズだけ狂犬病注射は来週にしました
やっと治り今日はおメメ、パッチリになったよ~(笑)
大豆ちゃんも注射してきたんだね

みや蔵さんバナナジュース飲んだの
私も好きだよ~
近いうちにブログUPしよーと思ってバナナをねかせていたら。。。。
さっきパパさんに食べられた!(>_<)

うん、大豆ちゃんみや蔵さんの言っている事
分かるんだよ(*^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-19 09:16

>kiki さん

あらら。オズっちダメだよ~
おめめシパシパさせてたらイケメン台無しになっちゃうからね。
でも大した傷じゃなくて良かったね♪

バナナジュース大好きです!
G.CAFEでも、いつもバナナジュースなんですよ♪
パパさん…食べ物の恨みは恐ろしいよ~気をつけてwww

きっと解ってますよね~
その内しゃべり始めるじゃないかと、密かに期待してますw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR