4月2日(火)から始まったプチ母子家庭、第1週目が終了しました~
まだしばらく東京でのお仕事が続くので、毎週プチ母子家庭は続きますがw
とりあえず週末は帰って来るので、お土産にこんな物をお願いしてみました♪
GRAND MARBLEのデニッシュ“栗とあんこ 祇園辻利抹茶スペシャル”1斤1,365円です。
実はコレ、東京のお土産ではないんですw
新大阪駅の新幹線コンコースにイベント出店されてるのを知って、お土産に頼んだのですよwww
本店は京都だし、大阪にもお店はあるんですが、普段行かないエリアなのでね(*^m^*) ムフッ
20130408a
このデニッシュは、私達が式場巡りをした際に引き出物の品として試食して、めっちゃ美味しい!!!と感動したんですよ~
最終的には式場は別の所にしたので、決めた式場では取り扱いがなく引き出物に出来なかったんですが、私達の思い出の品となりました*^^*
そのまま食べても美味しいのですが、トースターで少し炙って食べるのがカリッふわで美味しいです♪

そんなリッチな朝ご飯を食べたので、お昼はお家ご飯かと思っていたんですが、久し振りにaere cafeに行こうと言ってくれたので、ランチに行ってきました
この日はお天気も良く、ちょうどいい気候だったのでテラス席にしました~
20130408b
fureburuテラス席だと、お庭で遊べるんでしよ♪

旦那さんが、月替りご飯(鰆のスライスアーモンド鱗仕立て)ライス又はパン+スープorサラダ付で1,050円。
私は、ビーフストロガノフ(白いビーフストロガノフ)ライス又はパン+サラダ付で980円。
ランチのドリンクは+200円でセットに出来るので、ブレンドコーヒーとマンゴージュースをプラスしました
20130408c

大豆さんが、イイコでお座りして何かを訴えておりますなw
この表情…何となくルージュちゃんに似てる気がするのは私だけ?!( ´艸`)ムププ
20130408d
fureburuあたちのウマウマはないんでしか?!

aere cafeはドッグカフェじゃないので、大豆のウマウマは置いてないんだよ。
おやつ持ってきたから、それで我慢してね~

旦那さんと大豆は、食後の一遊びw
20130408e

ドリンクを飲みながら、大豆が遊んでるのを眺めるって、優雅でいいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
頑張っておりますが、ブログ更新遅れております。
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR