2013-04-05 23:56

桜とムスカリと大豆♪

チックンの翌日に、高川沿いの桜並木にをお散歩したの忘れてた
いつものお散歩は旧デジカメなんですが、高川沿いの桜並木は昨年めっちゃ綺麗だったので、気合入れてNEWカメラ(Nikon1 V1)を持って行きましたよ♪
…って、だからアップするの忘れてたんですけどねw

まずは霊園の桜少し散り始めてました。
20130405a
fureburu早くお散歩行くでしよー

霊園から、いつも通り服部緑地へ~
日本民家集落博物館の裏はチョイ日陰なので、まだ見頃でした
20130405b
fureburuここは涼しくて、一休みにちょうどいいでしね♪

いなり山の児童遊戯場の桜並木も綺麗だったな~と思い出し、いなり山の方へ行ったんですが、少し遅かったみたいで、既に葉桜になってました
20130405c
fureburu霊園桜んぽばっかりで楽しようとするから、見頃を逃したんでしよ。
本当だね~返す言葉がないわ。

東中央広場を抜けて、高川沿いの桜並木へ~
昨年と同じように、寺内橋の欄干に大豆を乗せてパチリ
20130405d
fureburu綺麗でしけど、去年の方が綺麗だったでしね。やっぱりちょっと遅かったんじゃないでしか?
まだまだ綺麗だけど、確かにちょっと遅かったっぽいね。

川沿いに歩いていくと、ガードレールの向こう(川)側に自生してるムスカリを発見
桜の迫力がちょっと物足りなかったので、その分をムスカリの可愛さで補っちゃいましょうw
桜とムスカリと大豆をパチリ
20130405e
ちょっとそっぽ向いてるけど、桜が真っ直ぐ写ってるのと↑

大豆がちゃんとコッチ向いてるけど、桜が曲がってるの↓
20130405f

選べず両方載せちゃったwww
まだまだヘタっぴですな、私σ( ̄ー ̄;)ゞううむ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
頑張っておりますが、ブログ更新遅れております。
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-04-19 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-20 23:14

こんばんは~♪
桜ってタイミングよく見るのって難しいですよね(>_<)
ホントムスカリが目だってますね^m^
大豆ちゃんと桜とムスカリ、うん、お写真選べない時ありますよね
大豆ちゃんの笑顔が一番だよ~(●^o^●)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-21 23:17

>kiki さん

そうなんですよね~桜って、ほんの数日で全然違いますよね。
しかも場所によって咲き具合が違うから、ベストのタイミングで見るのは難しいです^^;

カメラの画面でチェックした時は、桜(画面かw)が曲がってる事に気付かなかったんですよ~
失敗失敗www
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR