4月15日(月)
久し振りに(と言っても3週間チョイですがw)G.CAFE営業日と旦那さんのお休みが重なったので、G.CAFEに行ってきました。
平日で、しかも月曜だったからか?我が家が到着した時にお店にいらしたのは、龍勢くん&龍勢パパさんと、ワン無しでボンパパ&ボンママさんだけ。
こんなに空いてるのは珍しいですよね~

龍勢くんは、やっと遊び相手が来たとばかりに大豆…ではなく私の所にw
ウキャキャ♪っと遊んでいたら、大豆のチェックが入りました~
20130415a
fureburuくんくん…龍勢でしね。龍勢なら遊んでていいでしよ♪

チェックの後、笑顔で私を見つめてきたので、どうやら大豆のお許しが出たようですw

遊び盛りの龍勢くん、私の次は大豆に遊ぼ♪遊ぼ♪と吠えだしちゃったので、龍勢パパさんが捕獲w
20130415b
fureburu03ハッ!!!…油断してたらパパに捕まっちゃいまちた

この後、バダハリくん&バダパパさんが来られて、この日は以上。
3BUHIだけって、台風の日よりも少なかったのね^^;
20130415c
 右:捕獲されてから、ずっとパパさんのお膝でまったり龍勢くん
左:この日はちょっと暑かったから、ハァハァのバダハリくん

BUHIちゃんが少ないので、パスタも載せちゃおうw
もちろん大豆も♪
20130415d

ちょっとBUHIちゃんが少なくて寂しかったけど、久し振りのG.CAFEのんび~り過ごせました♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログガハガハ全開

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-05-01 22:25

殆んど満員のイメージがありますが
3わん、そんな日もあるのね
パスタ美味しそう!!(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-02 09:06

>kiki さん

たまにそんな日があるんですよ~
食材の準備とか難しそうですよね^^:

パスタは日替わりなんですが、このプチトマト美味しかったです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR