2013-07-11 13:08

チューリップと大豆♪

昨日に引き続き、後回しにしてた(お友達と絡んでない)ブログをUPしていきたいと思います。
3ヶ月も前の記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

4月12日(金)

いつのも公園散歩。
西中央広場にそびえるフラワータワーの足元に、チューリップの鉢植えが飾られていたので、チューリップと大豆をパチリ
20130412a

でもやっぱりタワーも一緒に撮りたいなぁと、このブログの初更新の時に撮ったのと同じ構図でパチリ
20130412b
fureburu初心を思い出して、シャキーンでしよ☆

アレ?大豆さん、片耳どした?( ´艸`)ムププ

いつも小型犬が集まるエリアの花壇にも、チューリップが植えられてました
珍しく誰も居なかったので(←小型犬が集まってる時は、吠えまくられるので行かないw)、パチリしてみたんですが…
20130412c
fureburuん?何か変でしか?

何か首のモフモフがボリューム増してない?!
この間の病院で10kg超えてたし、冬の間にちょっとデブったなw
夏を安全に過ごす為には、ちょいダイエットが必要やね~
という訳で、毎食のカリカリを3g減らす事に決定
mamaもカーヴィーダンスでダイエットに付き合うから、一緒に頑張ろね(←自分はご飯を減らす気はないらしいwww)

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR