2013-07-12 17:38

レンゲソウと大豆♪

業務連絡(笑):旦那さ~ん、Nikon1のデータパソコンに取り込んで下さ~いw
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

という訳で、引き続き後回しにしてた(お友達と絡んでない)ブログをUPしていきたいと思います。
3ヶ月も前の記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

4月18日(木)

いつもの公園んぽ。
我がブログではイグアナでお馴染み?の梅林に、梅の実がなっているのを発見
今まで梅の花が咲いている季節以外に梅林に入る事がなかったので、こんなに梅が生ってるなんて気付かなかった~
収穫して、梅シロップとか作りたいけどな…ダメよね?公園に生ってる物を収穫しちゃw
20130418a
fureburu梅シロップいいでしねー
いやいや大豆さん、どっちにしてもあなたは無理だからw

東中央広場で休憩
アンニュイな大豆さん、さっきの梅シロップ無理ってのがショックだったのかな?!
20130418b
fureburu今日はBMXしてる人いないでしねー
そっちかいw

…って、そんな事を考えてたかどうかは解りませんがw
ちょっとつまらなそうだったので、この日ちちちゃんのブログでレンゲ畑の記事をアップしてたのを思い出し
数日前に車で通った道に、レンゲの花畑っぽいのが見えたので、公園からまだ1駅向こうだけど行ってみる事にしました

車で見かけたトコに行く途中にも、休耕中の田んぼの端っこにレンゲソウを発見したのでパチリ
20130418c
fureburuいっぱい歩いたから、大満足でしよ♪
ごめん、まだ本命はココじゃないのよ。もうちょい頑張ろ!

上の写真から100mくらい歩いて、本命のレンゲ畑に到着~
さっきのは端っこに少し咲いてるだけだったんですが、ここは一面ピンクの絨毯ですよ♪
20130418d
fureburuスゴイでしねー綺麗でしー
これはいっぱい歩いた価値あったでしょ♪

レンゲ畑に感動したのか?いっぱい歩いて満足したからか?!
笑顔でお座りしてコッチを向いてくれた大豆さんw
20130418e
fureburuこれもパチリするんでしよね?どーぞでし♪
ひと休みしたら、また歩いて帰らなきゃ~結構遠いぞ。頑張ろね。

お家を出発したのが16時くらいだったのですが、お家に到着したのは18時半くらい。。。
2時間半ものロング散歩、帰りには夕焼けまで見れちゃいましたよ
さすがにクタクタになりましたが、ロング散歩は春までしか出来ないから、まぁ良かったかなw

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-07-12 23:51

アンニュイな大豆さんいい感じ♪
こんな表情好きだわん
って次のお写真のお顔も好き~❤
可愛い大豆ちゃん(^^)だ!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-13 12:39

>kiki さん

kikiさん、お久し振りですね~
2日ぶりかな?w
ウチのブログ、日頃からコメント少ないから、kikiさんのコメがないとコメント0でしたよwww

私もアンニュイの顔と次の大満足の笑顔、大好きな顔です❤
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR