数日前の予報では雨
前日の夕方から本当に降り出しちゃったので、無理かも…と半分諦めてたけど晴れました~
きっと参加される方達(自分も含めてw)の日頃の行いがいいから♪
風が強くてチョイ寒かったけど、開催出来ただけでも嬉しいぃぃぃ

今回は昨年末に買ったNEWカメラが調子が悪く、画面が表示されなかったりしたので、あんまり撮ってないつもりでしたが、旧デジカメも使ってたから普通に撮ってましたw
という訳で、今回も長くなりそうですがお付き合い頂けると嬉しいですw

今回のBBQ大会主催:エメロワ家のエメちゃん(写真上の左)とロワ君(写真上の右)
ふたり共が正面向いた写真1発で撮れました~
しかも2発目は、エメちゃんペロンチョのサービス付
20130421a
そんなエメちゃん&ロワ君の息子ガブ君(写真下)
恥ずかしがり屋さんなのか?カメラを構えたらアッチ向いちゃった~
めげずに可愛いガブケツ撮ったけどねw

ストライプの足のテントどれ?!っと探してたら、駐車場で黄色いツナギのあのコ発見
お陰で迷わず到着出来ましたw
ママさん手作りの名札も可愛い~いわお君(写真上の左)
毎度~のショウ君(写真上の右)
今回で雨男の汚名返上出来そうやね☆
20130421b
初めまして~赤いジャージがお似合いのハイジちゃん(写真下)
大豆がグイグイ挨拶に行くから、ビビらしちゃってごめんね><。

そして紙皿や箸など…忘れ物いっぱいの我が家色々ありがとぉ~
アイーンなお顔になっちゃったTONKO2君(写真上)
20130421c
いつも大人しいから写真撮りやすいわ~♪小力くん(写真下の左)
小梅ちゃん(写真下の右)は、BOLTちんと親戚さんだったのね~並んだらメッチャ似てたね☆

リードが絡まって団子になってたから個別の写真が撮れてなかった
ガープ君&ルージュちゃん&バロン君(写真上2枚)
20130421d
初めまして~ぶぅ~太郎くん(写真下)
パパさんはBUHIハンターだそうで、色んなBUHIちゃんを抱っこして写真撮ってたw
大豆もハントされてたよ( ´艸`)ムププ

写真選べんかった~ボール大好きうめきち君(写真上)
着てたお洋服の絵が、うめきち君まんまでした!
20130421e
初めてカプッとされたのにビックリして、パパに甘えるBOLTちん(写真下)
バロンくんと大豆と顔寄せ合って、大丈夫?って心配されてるのかな?!w

まだまだご挨拶したBUHIちゃんがいますが、続きはpart.2で~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-04-24 10:26

日曜日はお疲れ様でした~

いわお、目印になってよかった(笑)
動かないし目立つしで、集合場所にはちょうどいい?( ̄m ̄* )

大豆ちゃんが肉食系とは知らなかった ∑(・ω・ノ)ノ
見た目、おしとやかに見えるのに(笑)
男子に乗っかる写真見てびっくり

帰りにGCAFEで会えたのにおしゃべりできなくて残念でした><
またお会いした時は、よろしくです☆
  • URL
  • いわおママ #P0vgGwAM
  • Edit

2013-04-24 13:25

日曜日はお疲れ様でしたぁ~(>∀<)
ほんと、みんなの日頃の行いがよかったんやねぇ~♪♪
渡しも含めて(笑)

我が家の子達…おとなしくないよぉ~(>_<)
写真撮るの大変やもん~★
外では猫かぶってるんやろか?(^-^;
ボルトくんと小梅ちゃん、似てるでしょ?(*^^*)
念願の2ショットが撮れて幸せでした♪♪

また遊んでくださいねぇ~(*^^*)

2013-04-24 13:36

日曜日は、お疲れ様です♪
日頃の行いの良いメンバーで助かりました(笑)

エメロワが揃って正面向いてる写真が撮れるなんて!!
なかなかやりますねぇ~。
ガブ、シャッター切る瞬間に目線そらしますよね…。(笑)

ストライプのテント、あんまり目立たず…。
今度は看板でも作って行こうかな??
みんなのアイドルいわお君のおかげで助かったぁ。

Gカフェでもお話出来て楽しかったです。
楽しい一日、ありがとうございました♪

2013-04-24 14:52

日曜日お疲れ様でした~♪

ほんとカプッとやられたんは初めてやったかも(笑)
あの情けない鳴き声は何度か聞いたことが
あったんやけどw

まわりのBUHIちゃんみんな遊び上手やから
アース君の勢いにビックリしただけやと思うw
お尻やったし、見てなかったのかもw

来月のBBQも楽しみですね♪
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2013-04-25 01:31

>いわおママ さん

いわお君、すごい存在感でした~
お陰ですぐに見つかり、助かりました♪

大豆、めちゃめちゃ肉食系ですよw
おしとやかに見えますか?!騙されましたね( ´艸`)ムププ

次は是非是非お話させて下さい!
またブログにもお邪魔しますね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-25 01:38

>パッポ さん

え~小力くん、いつも大人しいですよ!
猫かぶってるの?!( ´艸`)ムププ
小梅ちゃんとBOLTちん、カラーが違うから気付かなかったけどw
並んだらめっちゃ似てました~

こちらこそ、また遊んで下さい♪
またブログにもお邪魔しますね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-25 01:47

>migu(エメロワ) さん

いえいえ~エメロワさんこそお疲れ様でした!
エメロワさん筆頭に、日頃の行い良いメンバーばかりで本当良かったですねwww

エメちゃん&ロワ君、ふたり揃って正面の写真は珍しいんですか?!
一発で撮れましたよ♪(*^-゚)vィェィ♪
ガブちゃまとは、レンズ越しに目が合った事ないんですよ~恥ずかしがり屋さん♥

こちらこそ楽しい一日ありがとうございました!
またブログにもお邪魔しますね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-25 01:55

>ちぃ さん

BOLT家こそ、お疲れ様や~んw
集合写真に間に合ったみたいやのに、旦那さんが撮った写真にはBOLT家おらんかった^^;

BOLTちん、ビックリしたんやろうね!
いつもの動じないBOLTちんとは違う面が見れたよw
パパさんに甘えてるBOLTちん、すっごい可愛かった( ´艸`)ムププ

北摂BUHI会BBQも晴れるといいね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-25 07:32

日曜日はお疲れ様でした。
晴れてよかったけど、風が強かったし、おまけに寒かった(>_<)

だけどBUHI達には暑いよりよかったよね(^-^)

お肉や色々なお料理、美味しかったね〜o(^▽^)o

楽しかったわぁ(≧∇≦)

大豆ちゃんもハンターされたんやぁ(^o^)
うちは,ハンター返ししちゃいましたo(`ω´ )o
  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-04-25 12:39

>Dママ さん

風、めっちゃ強かったですね~
私はダウン着て行ったので、寒さはギリ耐えられましたが
タレ皿が飛んで大変でした^^;

BBQも、肉焼くだけじゃないのがスゴかったですね~
Dママさんとこのホルモン激旨っでしたし♪

BUHIハンターさんの事知らなかったので、ちょっとビックリしましたけどw
次は我が家も、ぶぅ~太郎くんをハンター返ししなきゃですね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR