晴れた~淀川河川敷BBQ大会♪ part.1の続きです♪

東海から遠征していらっしゃったのは、琵琶湖BBQ(←笑える程、写真ヒドイですw)でお逢いして以来2度目まして~大福くん(写真上の左)
やっと明るいトコで写真撮れて嬉しいわ♪
大福くんと一緒にドライブして来られたのは、先日プレゼント企画で2wayブヒカードを贈ってくれたCOBUHI看板犬:コブッチャー君(写真上の右)
cyobinさんに「プレゼント当選した大豆mamaです」ってご挨拶したら、キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪って感じでハグして頂きました
20130421f
ぐりまぐさんのお膝をGETしてるのは、3度目まして~のまりぃちゃんw(写真下)
相変わらずのんびりマイペースで可愛かったぁ
息子のボナ君のお写真撮り忘れごめんなさい

おやつ付きのお名刺頂きました♪
初めましてのパオちゃん(写真上)&葵ちゃん(写真下の左)&douxちゃん(写真下の右)
20130421g

遅れて登場したのは、ボンパパさんトコのブルガリちゃん(写真上の左)
ボンパパがお肉に夢中になってる間に、抱っこさせてもらって『写真撮って~』とウチの旦那さん満面の笑みでございましたw
そしてこちらもチーム東海から、大豆のいとこのジョワちゃん(写真上の右)
ジョワちゃんのお姉さんボンジュちゃんと、お友達の小花ちゃん撮り忘れごめんなさい
20130421h
天ポノ母さんが女子力高くテキパキと動いて下さってたので、寂しいよ~と鳴いてた天くん(写真下の左)
天くんが私にチュッチュしようとしたらヤキモチ妬いてた?お兄ちゃん大好きポノちゃん(写真下の右)

他にも、きなこちゃん&うに君&HAM君、まるちゃん、バビちゃん、あーす君が来られてたんですが、写真撮り忘れごめんなさい

みんな揃って記念写真
20130421i
…って、ハナペチャ会にお届け物してから来られたBOLT家と、遅れて登場のボンパパが写ってませんがw
総勢35BUHI来られてたそうですよ!

皆さんがそれぞれに持ち寄った食材は大量で、食べ切れんかった程w
お肉だけじゃなく、一品料理・サラダ・デザートまでありました~♪
20130421j

次回は、可愛いBUHIちゃん達の姿をご紹介しま~す!
あとラスト1で済むと思いますので、お付き合い下さいませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-04-25 10:14

先日はありがとうございました!
大豆ちゃんママに会えて嬉しかった(●´ε`●)チュッ
声かけてもらえて、大豆ちゃんママと分かって
一気にテンション上がっちゃったし〜(///ω///)
コブのお写真も撮ってくれてありがとうございます!!
BBQ記事、第3章まであるのですね。
次も楽しみにしてまーす(●´▽`●)

2013-04-25 12:21

先日はありがとうございました~ボンジュ&ジョワパパです。
楽しくて美味しいBBQでしたね☆
ジョワのいとこさん大豆さんに会えて嬉しかったです。
3部作でジョワっち出てくるのかな?楽しみだな(^O^)

またよろしくです。

2013-04-25 12:45

>cyobin さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
出席リスト見て、cyobinさんに逢える~と楽しみにしてたんです*^^*
コブちゃま、実はもっと可愛い写真があるのですよ!
次回の更新で載せますね~
BBQの更新が終わったら、ゆっくりブログにお邪魔しますね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-25 13:02

>nopo さん

こちらこそありがとうございました~
ジョワちゃんお散歩中だったのに、押しかけてすいませんでした^^;
並んで撮った写真は、次回に載せますよ~
パパさん素敵な笑顔で、隠すのもったいないくらいですw

BBQのブログ書き上げたら、ゆっくりブログにお邪魔しますね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR