晴れた~淀川河川敷BBQ大会♪ part.1part.2の続きです♪

今日は撮ったBUHI達の写真の中で、厳選の5枚(←お笑い部門が2枚あるので、厳選は3枚だけかも)ですw
まぁ基本ヘタっぴなので、期待せずにご覧下さいませ~

まずは大豆の事を大人しいと思ってらっしゃる方もいるようなので、肉食女子っぷりをお見せしちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
20130421k

そんな大豆の舎弟(←と大豆は思っている)BUHIズw
手前から反時計周りに、大豆総長w・TONKO2君・ガープ君・ルージュちゃん
 ※ちなみに奥に写ってるBOLT君・ショウ君も攻略済みですw
20130421l
みんな、本当ごめんね~

お笑い部門はこれくらいにしてw
大豆のいとこジョワちゃんと初対面だったので、並んでパチリ
20130421m
大豆のヤル気ない顔ったら
ジョワちゃん&パパさん、ありがとうございました!

そして私の一番お気に入り写真は、ダンス中のコブちゃま
足ピーンってなってて、めっちゃ可愛ぃぃぃ
20130421n

旦那さんのお気に入りは、ペロンチョガープ君
BBQ後に撮った写真をチェックした時、何度も何度も動かして楽しんでましたw
20130421o

こんな楽しいBUHIまみれのBBQを企画してくれたエメロワさん、ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
遅くなりましたが、これから皆さんのブログに伺いますね~

========== 追記 ==========
エメロワさんがBBQの記事に、参加された方のリンクを貼って下さってたので、皆さんのブログにご挨拶回りしてきました。
ただコメント欄がアメブロ限定になってる、きなこ&うに&HAM家・うめきち家・まりぃ&ボナ家だけコメント残せなかった><
あと、まる家はブログやってらっしゃらないのかな?リンクがなかったので、ここでお礼だけお伝えさせて下さい。

きなこ&うに&HAM家・うめきち家・まりぃ&ボナ家・まる家の皆様~日曜はありがとうございました!
またお逢い出来るのを楽しみにしております*^^*

========================


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-04-26 02:39

あらま(*´艸`*)
厳選5枚にコブも入れてもらえて嬉しいっっ!
しかも可愛く撮ってくださってるー(///ω///)
コブ、至る所でアホアホダンスしてたんだろうなぁ(笑)
大豆ちゃん、なかなかの肉食女子なんですね!
今度コブも攻略しちゃってー!
※コブは乗られると超ブス顔で怒るから
クリアするのは難しいよぉ((*´艸`)))
頑張れ!大豆ちゃんっっ∩(^∇^)∩

2013-04-26 11:47

こんなにたくさんのブヒちゃん&オーナー様とのBBQは
大盛り上がりだったやろ~??
大豆の肉食っぷりもお見事!(笑)
このままいったら関西最強女子に認定されるんちゃう?

2013-04-26 12:15

ブヒブヒだらけ~って幸せ~☆☆☆
こりゃ~楽しそうだね♪
コブちゃんもいるね~☆
あ~なんてかわいい!!
大豆ちゃんも~楽しんだことだろうね☆
お兄ちゃんは今修学旅行で~京都です☆
今晩から大阪へ移動し、明日はUSJです♪
大豆ちゃん家近くですか?
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-04-26 12:18

>cyobin さん

アホアホダンスというよりは、美脚ストレッチみたいですよ~
私もコブちゃまみたいなおみ足になりたいわぁ♪

コブちゃま攻略、チャレンジするかなぁ?
一応、自分より弱そうなコか、強くても怒らなそうなコにしか乗らないんですw
あっ!あと挑まれた時も乗るかw
本当は乗って欲しくないので、気付けば止めるんですけどねぇ~
でもコブちゃまのブス顔…ちょっと見てみたいかも( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-26 12:27

>くぅまま さん

35BUHIでBBQってスゴイですよね~
それが意外とマッタリしててw
美味しい物はいっぱいあるし、可愛いコちゃん達はいっぱいいるし♪
楽園でしたよwww

この日に乗ったのは、写真のガープ君とBOLTちんだけやったんですがw
何度叱っても乗りますね~大豆^^;
関西最強女子?!母的には欲しくないわ~その称号w
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-26 12:35

>ちちママ さん

美味しい物はいっぱいあるし、可愛いコちゃんはいっぱいいるしw
楽園でしたよ~www
大豆的にはもっと遊びたかっただろうけど。
35BUHIもいたから自由には遊ばせられないもんね^^;
でも帰ったら爆睡でしたよw

お兄ちゃん修学旅行ですか!
京都はやはり定番なのですね~でもUSJはイマドキって感じw
我が家はUSJからは遠いですね。もっと北の方です^^
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-26 14:17

ガープ君も攻略していたとはw

着々と数を増やしてますな(*´艸`*)
次は誰がターゲットやろー⁇(´∀`☆)
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2013-04-26 18:06

日曜日はお疲れさまでした〜
お肉も一品もデザートも盛りだくさん、そしてBUHIもたくさんで楽しかったですよね♪( ´θ`)ノ

大豆ちゃんとからんでないわ〜とか思ってたら、ちゃんとからんでましたね(笑)

BBQ後のG.CAFEもなんか二次会みたいで楽しかったですね〜

うちにまともな大豆ちゃんの写真がないので、次会ったら撮らせて下さいませ。
これからもよろしくお願いします〜

2013-04-26 18:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 21:22

ガープついにやられましたねぇT^T

これで大豆ちゃんの舎弟決定
お次はルージュですなぁσ(^_^;)

ガープのペロンちょ(*^^*)
ありがとうございまぁ〜す。(^з^)-☆
  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-04-26 22:41

こんばんは~♪
なんだか東京と違って広々した所でのBBQ羨ましいです(^^)
みなさんお車で行かれるんですよね?
ダンス中のコブちゃん可愛いです~^m^
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-26 23:42

日曜日はありがとうございました!
大豆ちゃんとジョワちゃんがいとこさんというのがびっくりしました!
世間は狭いですね(笑)
東海地方にいとこさんが2BUHIいるってことですね。すごい!
大福は近くに親戚さんがいなくて(悲)
ベロンチョガープくん、めちゃかわいいですね!
今年の琵琶湖オフ会でもまた会えたらいいなぁ。
また次回よろしくお願いします!

2013-04-27 09:36

>ちぃ さん

G.CAFEに来てる若手のほとんどが、既に攻略されてるからなぁ。
次って…誰が残ってるやろ?^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-27 09:43

>バロンママ さん

美味しい物いっぱい、可愛いコちゃんいっぱいの楽園でした♪
G.CAFEでは、私も電池切れてたみたいで、実はあんまり記憶ないんですよw
バロン君と大豆…絡んでましたよ~大豆がwww
愛息子さんを本当すみません^^;

大豆は、カメラ向けるとシャッター押すタイミングでアッチ向いたりするんでw
写真撮る時は、おやつ必須なんですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-27 09:47

>Dママ さん

愛息子さんをすいません^^;
そして…実はルージュちゃんも、以前G.CAFEで既に(笑)
立派に大きくなった暁には、リベンジしてやって~w

ガープくんのペロンチョ、イイ感じでしょwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-27 09:56

>kiki さん

淀川の河川敷なんですよ~
東京でいうと多摩川とかのイメージかな?
このエリアは初めて行ったんですが、綺麗にされててメッチャいいトコでした♪
駐車場も無料なんですよ~

コブちゃま、美脚ストレッチしてるみたいじゃないですか?!
なんかフレブルっぽくない、小動物的な可愛さに撮れた感じがしてお気に入りです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-27 10:37

>cocoa さん

大豆は血統書によると、岐阜県可児市の出身らしいんですw
なので東海地方に兄弟や親戚さんが、結構いらっしゃるんですよ♪
BUHIっ人会も行きたい行きたいと思いつつ…
遠い為、まだ旦那さんのGOが出ません^^;
そうそう!さんた君は、大豆と腹違いの姉弟なんですよ~

琵琶湖BBQは絶対参加すると思います!
その時はよろしくお願いしま~す♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-27 18:50

またまた楽しかったBBQの余韻に浸りながら拝見しましたぁ。
ジョワと大豆ちゃんの2ショット!嬉しいですぅ~
やっぱり親戚さんって親近感わいちゃいますね(⌒‐⌒)
大阪もボンジョワさんのお散歩コースなんで、またお散歩に行きます!

2013-04-28 00:10

>chipo さん

もう1週間経つんですね~早いなぁ。
親戚さんに逢えるのって、本当嬉しいですよね♪
大阪もお散歩コースですか!?アクティブですねw
それは、是非是非またご一緒して下さいませ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR