2013-04-21 23:59

BBQの後は、G.CAFE~♪

晴れた~淀川河川敷BBQ大会♪ part.1part.2part.3の後は、G.CAFE営業日だったので疲れてたけど、やっぱり行っちゃいました♪

到着した時には、ハナペチャ会帰りとBBQ帰りのBUHIちゃん達で賑わってました!
なのに写真もほとんど撮らずにまったり~撮った写真もブレてるのが多かったw
思ってる以上に疲れてたみたいですね

そんな少ない写真の中で、使える物だけで何とか初めましてのコ達だけでもご紹介☆
まずは、初めましてのこたつ君
20130421p
こたつ君の後ろに小さく写ってる赤いお洋服のコがポロン君
いつものポロン君じゃない、初めましてのポロン君ですよ~
こんな写真しかなくてスイマセン^^;

2階には、初めましてのMMちゃん(右)とDD君(左)
20130421q

BBQ帰りのBUHIちゃん達は、みんなチーン。って感じでしたw
ちなみに右は大豆。左は㌧ちゃんですw
20130421r
私も疲れて糖分が欲しかったので、いちごパフェ♪

ぺらっぺらの内容ですいません
実は、あんまり記憶がありません(笑)

この日ご一緒したBUHIちゃんや、お店の様子はぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さいませ~
雨あがり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-04-27 21:26

コメントありがとうございました!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません・・・

日曜日はありがとうございました!
名刺を配っただけで、お写真も撮らず失礼しました(汗)

またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします!

2013-04-27 22:47

BBQの後はカフェですよね
わん達はほんとみんなチーンって感じですよね^m^
いちごパフェ食べたくなってきました!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-04-28 00:15

>パオママ さん

いえいえ~お名刺とおやつ、ありがとうございました♪
またお逢い出来ましたら、よろしくお願い致します*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-28 00:24

>kiki さん

わん達も私もwチーン。って感じでしたwww
いちごパフェ~うまうまでしたよ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-04-28 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR