ブログ更新が遅れてるので、頑張って毎日更新しておりましたが、ちょこっとお休みさせて頂きました~
更新を心待ちにして下さってる方なんていないだろうけど、いたらゴメンナサイw
お休みしてる間にブログ村を覗いたら、前回更新したG.CAFE前に、鶴見緑地をお散歩でしー♪がフレンチブルドッグ注目記事の7位になっててビックリ
ゴールデンウィークだから、人気ブロガーさん達の更新が少なかったせいかな?って感じだけどw
でも皆さん見てはくれたけど、ポチは少なかったんですよね~
だから今日は、先にブログ村のアイコン置いちゃおっとw
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ポチっとしてから、読んで頂けると嬉しいです( ´艸`)ムププ

鶴見緑地でお散歩した後は、本日のメイン(笑)G.CAFEに行きました~
この日は丁度いい位の混み具合だったので、たくさんのBUHIちゃんに逢えたし、自由に遊ぶ事も出来ました♪

では早速、この日お逢いしたBUHIちゃん達をダダダーっとご紹介しちゃいます。
20130427f
左上:G.CAFEの主だと思ってる人も多い?!ショウ君
左下:フォーン同士でパチリルージュちゃん(左)とロノ嬢(右)
 右:ルージュちゃんのお兄ちゃんガープ君(上)とロノ嬢の弟レアっち(下)

20130427g
左:ネックールでお耳隠されちゃって、ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいな波流太くんw
 右上:2階にトイプーちゃん達とご一緒にいらしてたにゃろめ君
 右下:久し振りにカメラ目線のお写真撮れた~羅夢ちゃん

20130427h
左:くましママ@きよしちゃんは、くまし君と同じハァハァの表情してくれてるよw
 右上:BOLTママ@ちぃちゃんにラブラブご挨拶をしてたぷうちゃん
 右下:ウチの旦那さんに、毎回お腹見せしてくれるTONKO2君

BOLTちんはスゴ技を披露してくれたので、アニメーションGIF.で動かしてみました~
20130427i
ロノまま@しらりんちゃんからオヤツを貰おうと、しらりんちゃんの足を支えに立ったBOLTちんw
オヤツを動かしたら、そのまま2足歩行で2・3歩トコトコ歩いたよ~
BOLTちんはオヤツがあれば、色んな事が出来そうやね( ´艸`)ムププ

そして大豆さんはといえば、今度はルージュちゃんをシメてました
20130427g
ルーちゃん、ゴメンね
一応、上下関係を教えてるつもりなんだと思います

この写真↑撮ってる時は気付かなかったんだけど、大豆のお尻らへんをよく見たら…レアちんが大豆のお尻嗅いでましたw
レアちん、大豆の事好きでしょ?!( ´艸`)ムププ

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログG.W土曜日

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-05-07 22:07

こんばんは~♪
GWですもんお休みしていいんじゃない(^^)
私はお仕事だったので何処にも行かなかったから
バラ子のお世話してました(^^ゞ

カフェでもわんこ達はいつみても楽しそうだよね♪
ってみや蔵さんの撮り方が上手なんでしょうね(=^・^=)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-08 01:20

>kiki さん

通常散歩で撮った日のは後回しにして更新してるのに、この遅れっぷりw
あんまり溜まると、東京の頃のブログみたいにエスケープしちゃいそうなので^^;
なるべくお休みせずに頑張りたいんですよ~
kikiさんは、GWの間もずっとお仕事だったんですね。
GW終わった後にでも、纏まった休みは取れるんですか?!

G.CAFEは、オーナーさんの御好意でめっちゃ自由にさせて下さるんですよね~
だからBUHI達も、イイお顔になるんじゃないかな?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR