みの-1グランプリで買い食いした後は、2日連続G.CAFEに行きましたw
ところが、この日はG.CAFEオーナーぐりまぐさんのブログでキャパオーバーと言わせてしまった程の超満員
連れ合いさんはず~っと料理を作り続けてたし、ぐりまぐさんも忙しくて手が回らなそうだったし、私がG.CAFEにお邪魔した中で一番の混み具合でしたよw

そんな激混みG.CAFEでお逢いしたBUHIちゃん達を、ダダダーっとご紹介しちゃいますね♪
20130428e
 上:相席させて頂きました~超笑顔ドルちん
 P.S.旦那さんはまったく大丈夫ですので、ご心配なく♪
左:ショウパパのお尻が迫ってきて狭かったね~バダハリ君
  右:小梅小力ママ@パッポさんに撫でてもらってるロノ嬢

20130428f
左:肩がはだけてセクシーよまりぃちゃん
  右:バロンパパさんが笑顔で抱っこしてるのは、くまし君
 下:パパさんに釣られて?!笑顔のバロン君

20130428h
左:神妙な面持ちで、何かお悩みでも?!相談に乗るよ~波流太くんw
 右:まりぃボナまま@まぁぼさんに抱っこされてるのはショウ君
 ちなみに、まぁぼさんは素顔ではないですからね~リアルなお猿のお面を持参していらっしゃってましたw

20130428g
 上:いつも仲良し小梅ちゃん(左)&小力くん(右)
左:どこ見てるのかな~?ポノちゃん
  右:天ポノ姉さん@エルモちゃんにガッシリ捕獲されてる天くんw

20130428i
 上:お久し振り!パパさん大好きQOOちゃん
左:初めまして~横浜からお越しのジュリアちゃん
  右:同じくアネラちゃん(左)&ティキちゃん(右)

20130428j
左:超リラックス中のボナっち☆BOLTちんとメッチャ似てたw
  右:ボナ君を見つめてるHACHI君~ボナっち、大きいなぁって思ってるのかな?( ´艸`)ムププ
 下:G.CAFE前がお散歩コースで気になって初来店☆ミニチュアダックスのはなお君
 フレブルばっかりでビックリしたでしょwww

あの店内に、これだけのBUHIちゃんとそのオーナーさん達がいたかと思うとビックリです
連れ合いさん&ぐりまぐさん、本当お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-05-09 09:56

すっごい数のBUHI~♡
ふつうのドッグCAFEなら迷わず帰りますよね(笑)

ボナっち、BOLTとよく似てるでしょ(^^♪
BOLTの大きな兄ちゃんみたいw
あと5キロでBOLTもボナっちに追いつく~

あ・・・あれ?今回大豆ちゃんの写真は???
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2013-05-09 10:15

こんにちは。
波琉太も2日連続で行きました。
後の日はパパさん一人で来られてましたね。
大豆ちゃんがボルト君と敵対関係?にあることを初めて知りました。
また強力なへこり女子であることも(失礼)
私の待てにきちんと反応してくれた、とてもお利口な大豆ちゃんでした。
元気いっぱいでうらやましいです♡

2013-05-09 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-10 01:04

>ちぃ さん

我が家が会ってないBUHIちゃんもいるけど、
この日は、全部で24BUHI来られたんやって~
他のお店なら、間違いなく入らずに帰るねwww

ボナっち、他人(犬だけどw)とは思えないほど似てるね!
お顔だけじゃなくて、人にあんまり興味示さないトコも似てたw
あと5kgかぁ、まだ可能性はあるよね(*^m^*) ムフッ

そうやねん!大豆の写真撮るの忘れてたのよ~
気付いてくれてありがとぉ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-05-10 01:23

>ちゅんこ さん

大豆と旦那さんは、GW皆勤やったんですよ~
私は1日お休みしましたがw

大豆的には、躾てるつもりみたいなんですが…
BOLTちんからすれば、大豆は口うるさいオバハンと思われてるんじゃないかと^^;
家がご近所さんなので、BOLTちんがお家に来て5日くらいで会ってるので
まぁ気心が知れてるって事で(爆)
ヘコりは、波流太くんもご注意下さいね~
魅力的な年下男子は、狙われやすいんです( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR