2013-05-24 22:54

矢車草と大豆♪

本当は先々週に見に行ったドッグショーの記事をアップしたかったんですが、写真の編集が間に合わなかったので次回へ延期
とりあえず、まだアップしてなかった通常散歩の記事でお茶を濁しちゃいましょう

5月1日(水)
GWの中休み(←休みじゃない日の事を休みって、ちょっと違和感^^;)
旦那さんはお仕事だったので、大豆といつもの公園にお散歩に行きました

芝生広場でフリスビーをしようと向かっていると、春には菜の花が植えられていた円形花壇に、いつの間にやら矢車草が咲き始めてました~
20130501a
矢車草と大豆の写真を撮ったんですが、空が雲に覆われていてイマイチだったので、切手風にアレンジしてみたよw

矢車草を見た後は、芝生広場でフリスビー♪
…と言っても、2・3回やったら飽きちゃって持って来なくなっちゃうんですけどね^^;
20130501b

フリスビーした後は、お散歩の続き~
乗馬センターの方へ歩いていたら、うづわ池のほとりで藤の花が咲いてるのを発見
20130501c

植えられた感じではないので、自生したのかな?!
藤は藤棚でしか見た事がなかったので、池のほとりに藤ってのも新鮮でいいですね♪

更新かなり遅れております
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ブログの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-05-24 23:40

東京は暑くてお散歩は夜、お仕事が終わってから行きました
あ~~早く早起き出来る身体にしたい!!

大豆ちゃんフリスビーで遊べて良かったね♪

昔、藤のお花を植木鉢で育てましたよ~(^^ゞ
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-25 09:13

>kiki さん

もう大阪も暑いですよ~
18時半くらいの陽が落ち始めた頃に出発するんですが、
首だけでなく胸にも保冷剤が必須です^^;
梅雨が明けたら朝んぽにしなきゃ無理だなと思うと
今から憂鬱です><

藤って、植木鉢でも育てられるんですね~
お花もちゃんと咲くんですか?!スゴイなぁ!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR