ちょっと更新の日付が前後しますが…
GW中の平日5月2日ワンコと一緒に串揚げが食べれるお店に行ってきました~

こちらのお店は、旦那さんが会社の人と一緒に行った時に、テラス席が1席あったので『テラス席は犬連れ可ですか?』と聞いてくれたんだって。
そしたら、お店の方が『テラスは全然OKで、店内もお店の状況によってはOK』と言って頂いたそうなんです。
そんな訳で、お客さんが誰もいなければ店内OKになるかも?!と、オープン時間を狙って行ってみました!

一応、常に店内OKのお店ではなく、お店の方の御好意で店内OKにしてくださった為(テラス席も1席しかないですしね^^;)、お店にご迷惑をかけてはいけないので、今回は店名は伏せさせて頂きます。
このブログに書いてある内容で探せばお店も解るとは思うのですが、基本はテラスのみOKのお店だとの認識での来店をお願い致します

まずは、いつもの公園でお散歩
オープンまで少し時間があったので、日陰で一休み~旦那さんは大豆を抱っこしてラブラブ中
20130502a

東京での仕事がほとんどになった旦那さん。
大豆との時間が激減したので、抱っこで大豆を充電してるんだって( ´艸`)ムププ

オープン時間ちょうどに到着したので、もちろん他のお客さんはおらず。
お店の方も躊躇なく『店内どうぞ~』と言って下さいました♪
20130502b

持参したマットを敷けばイスに座らせていいですか?と尋ねたら、これまた快く『いいですよ~』と言って頂けたので、大豆も着席~♪

串揚げの種類は結構多くて、軽く食べて軽く飲む程度のつもりだったんですが、結局ガッツリ食べて軽く飲むになっちゃいました(笑)
20130502c

旦那さんがインスタにアップする用の写真を撮ろうと、串揚げを大豆の前に寄せたら、玉ねぎ・ちくわチーズ・エビと並んでる中から玉ねぎをクンクン
20130502d

もちろん勝手に食べたりはしませんが、万が一にも食べてはいけないのでダメっと一喝w
どれも食べたらアカン(ちくわチーズは塩分が多いし、エビは消化に悪い)けど、その中でも一番アカンやつに興味示すって
揚げたら玉ねぎは甘くなるから、甘い匂いがするんですかね?!

シメには、うどんまでwしっかり食べちゃいました~
20130502e

串揚げはお安いし、生キャベツも無料やしで、リピ決定やね
これから夏になったら、夜テラス席でも大丈夫やしね~
我が家と同じく、旦那さんが関東でのお仕事になったバスターまま誘ってみよかな?
バスターまま見てるぅ?!ここで夕飯、一緒にどうですか~?(*´▽`*)ノ゛

ボンパパ邸 de しらりん会♪のネタを引っ張り過ぎて、ブログの更新かなり遅れております
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ブログの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-05-20 13:00

お久しぶりです~!!
読み逃げばかりで~ごめんね(汗)
つつじは~私今回逃しちゃった~汗
昨日公園でつつじのざんがいを発見し(涙)
(ここにも咲いてたのか~的な発見)
来年こそは頑張るぞ♪
串カツやさんいいね~♪
お店の中もいいなんて~☆
それはそれは~親切なお店だね☆
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-05-20 22:10

こんばんは~♪
わんこに優しいお店って嬉しいですね!!
串カツも美味しそうだし
いいお店見つけましたね(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-21 09:16

>ちちママ さん

つつじ見逃がしちゃいましたか~
我が家の周りは、結構つつじが咲いてるので、
引き籠りじゃなければ、見逃す事がない感じですよw
串揚げいいですよ~リーズナブルだし♪
駅のすぐそばなので、テラス席は落ち着かない感じなんですよ~
なのでご厚意ですが、店内どうぞと言って頂けると助かります^^

私もいつも読み逃げなので、お気になさらずにwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-05-21 09:19

>kiki さん

テラス席があるお店だったので、気になってたみたいですw
で、まずは会社の人と行ってみたんだって!
駅のすぐそばなので、テラス席はちょっと落ち着かないだろうな~って感じなので
店内どうぞと言って頂けると、軽くのつもりがガッツリ食べちゃいますよねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-05-22 01:01

今見ましたよー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
是非とも行きましょー( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • バスターままです #-
  • Edit

2013-05-22 09:17

>バスターまま さん

公園でお散歩して、その流れで行きましょ!
でも、とりあえず今日はG.CAFEねw
よろしくです*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR