ゴールデンウィーク中に、G.CAFE営業日は4日間。
5月3日は私に用があった為、旦那さんと大豆のふたりで行ったので、旦那さんと大豆は皆勤賞(笑)
でもカメラを持って行かなかったらしく、写真は無し

という訳で、5月4日(土)GWラストのG.CAFE営業日は私も一緒に♪
フレブルの聖地G.CAFE意外とのんびりでしたよ~
20130504a
左:首じゃなくて、頭にネックールをつけられたショウ君。
でも、何かカッコ良く撮れたw
 右:そんなショウ君に、笑顔で乗ろうとする大豆さん^^;
 西日で真っ白に飛んじゃってるし

20130504b
左:ぷうままさんが、オヤツでぷうちゃんをカメラに向かそうとしてくれました~
…が、ぷぅちゃんは全く釣られず(笑)
 右:めっちゃ釣られてくれたのは、G.CAFEお久し振りのバスター君
 おめめキラキラやね

奥のテーブルにいらっしゃったのは、皆さんパグちゃんかと思ってたら、フレブル君もいた
でも人見知りで、写真撮らせてもらうタイミング掴めんかった><。
O助くん&カール君、次回はお写真撮らせてね
20130504c
左:こっちにちょこっと顔を出してくれたのは、ライオンみたいな風格ジェロニモ君
 右:3BUHI揃ってお座りしてくれた超イイコ達
 ルンルンちゃん(左)・姫ちゃん(上)・たろお君(下)

この日は、翌日に遠出を控えてたから早めに来たので、遅めのランチって事でオムライスとエビピラフ
20130504d
大豆さんはといえば、バスターままにオヤツをおねだり…必死の顔が笑えるわw
私にねだる時は余裕なのにねwww

ラストは、ぷうちゃん☆
ちっともオヤツを見てくれないぷうちゃんを釣る為にオヤツを動かしてたら、落としちゃったのw
そしたら↓こんなのが撮れたよ~
めっちゃ可愛かったので、アニメーションGIF.で動かしてみました♪
20130504e
fureburu01落ちてきたし、食べちゃおーっとw
  忘れてたっっっ大豆ママが、写真撮ってるんだった!
  食べてないわよぉ!ほらっちゃんとあるでしょ♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログガンバル日

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-05-10 22:26

っこんばんは~♪
わ!!大豆ちゃんとパパさんは皆勤賞なんだ!!
凄い!!
私がG.CAFEのオーナだったらすごーく嬉しいな~
毎日来てくれるなんて最高のお客様だわー(=^・^=)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-11 11:22

>kiki さん

2日営業して4日お休みという変則的な営業日なので、
行ける日があると、ついつい行っちゃうんですよ~
常連さんは、皆さんそんな感じなんですw
なのでオーナーさんは「G.CAFEはカフェじゃなくて集会所みたいなもんw」
って言ってらっしゃいましたwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR