5月5日こどもの日は、大阪のニース(←南フランスの高級リゾート地ねw)と私が勝手に認定
阪南市にあります フレンチブルドッグ犬舎 BON DES GARCON 様のボンパパ邸で、ロノまま@しらりんちゃん主催のBBQが開催されました

まずは参加BUHI達のご紹介~♪
20130505a
 上:主催BUHIちゃん、ロノ嬢
左:一番乗りで現地に到着~ガープ君
  右:ガープ君の妹?嫁?ルージュちゃん(手前)&ロノ嬢の弟チワワのレア君(奥)
  レアちん、こんな写真しかなくてゴメン

20130505b
左:男子にモテモテ~BOLTくん(左)&外弁慶wくまし君(右)
  右:BOLTちん大好きバロン君(下)に乗られるBOLTちんw
 下:そして我らが大豆さんwww

20130505c
 上:ボンド家から、ブーケちゃん(左)&ブルガリちゃん(右)
左:くましに吠えられても微動だにしないボンド君
  右:横顔しか撮れてなったプラダちゃん

それにしても、大阪のニースはスゴかった
ゴールデンウィーク海へお出掛けの方が意外に多かったみたいで、バイパス出口付近から大渋滞
1時間以上渋滞にハマってまして、大豆家は一番最後の到着でした
お陰でテーブルなどのセッティングも終わり、準備万端整ってたので、焼き焼きからスタートというナイスなタイミングでした(笑)
食材は各自持ち寄りだったので、色んな食材が集まりましたよ♪
20130505d
あ~!ガープルージュ家の、うまうまホルモン撮るの忘れてる

BBQはボンパパ邸のお庭ドッグランでやったので、BUHI達は終始自由でございますよ♪
20130505e
ガープ君は、上手にテーブルの日陰でクールダウンしたり~
レアちんは、黒鯛の蒸し焼きと自分を一緒に撮るよう催促したボンパパを、背後から冷めた目で見てたりw
味付け無しのお肉やお野菜をお裾分けしてもらって、うまうましたり(←これは写真撮ってなかったけどw)
ランランしたり、オモチャで遊んだり~
BUHIズも、それぞれに楽しんでおりました♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
続きの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

次回は、みんなが自由に遊んだお庭ドッグラン編w
でも早起きが苦手な我が家は、ある場所に本日深夜から前乗りで向かう為、続きの更新にはチョイ時間掛かりそうです。
気長にお待ち下さいませ


スポンサーサイト

コメント:

2013-05-11 19:19

え〜(;゜0゜)
ほんまに前乗りですか〜(≧∇≦)
明日は一番乗りですね(^o^)
2番はショウパパかな?(笑)

D家は、1時間ほどで到着するので朝出発します。(^∇^)
明日、現地でお会いしましょう。(^-^)/
  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-05-11 22:34

こんばんは~♪
こちらブリーダーさんなんですね!
可愛い赤ちゃんがママの○○飲んでいたのを見てきたよ~
ランランかあるなんて!!
そんな所で私もBBQしたいわん(^^)
わんこフリーって嬉しいですよね♪
日陰でお休み中のガープくん可愛い^m^
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-12 22:49

>Dママ さん

今日はお疲れ様でした~
旦那さんが自信を持って、当日朝出発なら無理!と断言するので
行かない or 行くなら前乗りの二択になりました^^;
近くの道の駅で寝てた(ほとんど寝れんかったけどw)から
会場にはショウパパの方が先に到着してましたw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-05-12 22:59

>kiki さん

皆さんG.CAFEで知り合ったお友達なんですよ~
なので今回の参加者に、この犬舎出身のBUHIちゃんはおらず(爆)
ちょっと遠いですが、お庭ランでBBQさせてもらって
ワン連れBBQとしては最高に自由で楽しかったです♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR