こどもの日は、ボンパパ邸 de しらりん会♪ BBQ編お庭ランラン編ピチピチビーチ編みんなの泳ぎ編の続き…というか、おまけです♪
アニメーションGIF.5連チャン☆いってみよ~w

まずは、BOLTちん・くまっしゃん・ガープ君のだんご3兄弟完成の後からw
20130505v
fureburu03えっ?!ボルト立つの?しゃーないな。一緒に行こか!
fureburu01ボクもついて行こ!
fureburu03ガープ重っ
fureburu06いや…ふたりとも重いから!

そのまま普通にBOLTちんが歩いて行くので、電車ごっこみたいになってたよ( ´艸`)ムププ
20130505w

続きましては、ピチピチビーチで遊んでた時のこぼれネタ~
大豆を泳がせようと、後ろ歩きしながら沖に向かって歩いてた時の事。
それまで普通について来てた大豆が、足がつかなくなったので泳ぎながら左に向きを変えたら、そこにはBOLTちんが…
会話はあくまでも、私の妄想ですよwww
20130505x
fureburu向きを変えてーススイのスィ~でし♪
fureburuあっ!ボルちん♪
fureburu06あっ!大豆ちゃん!

20130505y
fureburuボルちんが避けるでしよね♪
fureburu06向かってきてるけど、何か話があるのかな?
fureburuアレ?避けないでしか?!
fureburu06いつも乗られてるし、告白されちゃうとか?!
fureburuこういう時は、年下が避けるもんでしよ!
fureburu06(大豆ちゃんの方が)だいぶ年上だけど、まぁいっか!

20130505z
fureburuもう!ぶつかるじゃないでしか!
fureburu06いきなりチューですか!やっぱり積極的ですねー
fureburu仕方ない!あたちが避けてあげるでし!
fureburu06あれ?チューは?告白は?!
fureburu何言ってるんでしか?意味不明でしよ。
fureburu06何か…ガーンガーンガーン

大豆がぶつかる直前で避けたのに対し、そのまま真っ直ぐ進んでくるBOLTちんw
もうこんな風に考えてたとしか思えませんwww
そうそうBOLTちんLOVEのぷうちゃん!安心して~
直前で大豆が避けたから、ふたりはチュウしてないからね

長々と続いたボンパパ邸 de しらりん会♪シリーズですが、さすがに今回がラストです☆

ボンパパさん&ボンママさん、場所提供や準備などありがとうございました~
お陰でめちゃめちゃ楽しかったです♪
企画してくれたしらりんちゃん、楽しい企画&連絡ありがとぉ!
第2回しらりん会、もう待ち遠しいわ~また企画してね♪
参加して一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました☆
また大豆家と遊んで下さいね*^^*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-05-18 22:12

こんばんは~♪
1、2枚目のお写真面白い!可愛い~(=^・^=)

泳いでいるのも会話が楽しいわー(^^)

しらりん会楽しかったですね♪
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-19 17:48

>kiki さん

BOLTちん・くまっしゃん・ガープくん、本当可愛いでしょ♪
動かすと、より可愛さが伝わりましたかね?( ´艸`)ムププ

FC2の写真容量の関係で、写真3枚までしか動かせないのが残念ですw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR