昨年、始めて見て感動した必見っ!ツツジの壁画
今年も見ようと、桜が終わった直後から時々チェックに来ていました~
GWラストの5月6日に「ちょっと仕事がある」と旦那さんが出掛けて行ったので、ツツジそろそろかな?という事で私と大豆で見に行ってきました♪

壁画と私が言ってしまう程、広範囲に(100mくらい?)咲いているツツジ。
昨年の写真が、どの場所でどういう角度で撮ったのか思い出せない私
とりあえずこの日、一番綺麗に咲いている場所と角度を選んで、大豆さんにモデルをお願いしました~
20130506a
fureburuモデル料は、ボーロ1粒でしよ♪
お安いモデル料で良かったデスw

こっち側からのが、壁画っぽさが伝わるかな?と、もう1ポーズお願いしました♪
20130506b
fureburu今度はキリリでしよ☆

首に巻いた保冷剤が、ムチウチ感を醸し出しちゃってますが
これがないと、ハァハァしんどいので仕方ないですね~^^;

まだ咲いてない所もあるし、枯れ始めてる所もあるし…
今が一番綺麗ってタイミングが難しいけど、蕾の方が多いから、もうチョイかな?!って感じでした。

※実は、この数日後に見に行った時が、今年一番だったと思います。
↑これはまた後日アップしますね♪

ボンパパ邸 de しらりん会♪のネタを引っ張り過ぎて、ブログの更新かなり遅れております
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ブログの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-05-19 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR