更新の日付けが前後してますが、気にしないで下さいねw

5月7日(火)
GWが終わって、落ち着きを取り戻した公園にお散歩に行ってきました~
ですが残念な事に、BBQが出来るエリアは、ゴミや使い終わって捨てられてる炭などで、とっても汚い!
せっかく無料でBBQ出来るエリアを作ってある(服部緑地には、有料BBQ場も有ります)のですから、せめてキチンと後片付けをしないと、無料のBBQエリアが無くなってしまうかもしれませんよ

…と、愚痴はこの辺にしておきまして、綺麗なお花の写真でお口直しをw

気が付けば、円形花壇のバラが咲き始めてました
大豆もいい香りにくんくん~
20130507a

色んな公園などでバラ園を見てますが、ここのバラ園は正直ちょっとショボめ(笑)
それでも、綺麗に咲いてるバラを選んで撮ってみましたよw
20130507b

バラはまだこれからって感じだったので、またまたツツジの壁画をチェックに行きました~
今年は、この日がベストだったと思います♪
昨年のツツジの壁画の写真は私が今まで撮った写真の中で一番と思えるほどの出来(必見っ!ツツジの壁画)だったので、それには劣りますが(笑)
20130507c
どうですか?!ツツジは綺麗でしょ♪
大豆さんもビシッとポーズを決めてくれたんですが…やっぱり、昨年の写真は“まぐれ”でしたねwww

引きで撮ると、こんな感じ~綺麗に咲き揃ってますよね♪
20130507d
fureburuNEWカメラを買ったのに、結局は去年と同じカメラなんでしよw

そうなんですw
やっぱりお散歩には、デジカメの方が軽くて持って行きやすいんで、ついつい…ね^^;

とにかく!今年もツツジの壁画見れてよかった~と思いながら、公園管理事務所の前を通りかかったら、ここにも綺麗な花壇が♪
モデルさんっ!可憐な白いお花(ノースポールかな?)に似合うよう、可愛いお顔でお願いしますよw
20130507e
fureburuまかせるでし!良い出来だったら、お代のボーロをはずんで下さいでしよ!
まぁまぁかな~ボーロは、いつも通り1個ですねw

更新かなり遅れております
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ブログの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-05-23 21:02

お家にバラが無くてもショボ目でも
結構見れますね(*^^)v
白いお花と一緒の大豆ちゃんが可愛いわ~❤
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-24 11:12

>kiki さん

お花自体は綺麗なので、アップにすれば大丈夫でしょw
引きで見たらショボショボなんですwww
間違いなくkikiさん家の方が綺麗ですよ~

白いお花を背負ってると、清楚に見えるかな~って(←親バカwww)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR