2013-05-22 14:22

G.CAFEでお留守番?!

GWが終わって、また東京のお仕事に行ってしまった旦那さんですが、木曜の夜と金曜の夜に大阪でアポイントが入ったとの事で木曜夜には帰ってきましたw
その時に堂島にあるGRAND MARBLEの近くに行ったみたいで、お土産に私が一番好きなデニッシュ“京都三色”をお土産に買って来てくれました!

そんな訳で、翌日5月10日(金)の朝ごはんにカリッと焼いて頂きましたよ~旨かった♪
20130510a
そして3日しか留守にしてないのに、またもや大豆充電中(笑)の旦那さんw
顔を隠してしまうのが勿体無いほど幸せそうな表情だったので、描いてみました~
目は閉じてるんだけど、口元は緩んで…幸せそうでしょwww

そしてこの日は雨だったので夜からのアポイント前に、G.CAFE営業日だったので連れてってくれました!
…というか本当に連れてっただけで、置いてってくれたんですw
アポイント終了後、また迎えに来てくれるそうで、大豆と私…G.CAFEさんでお留守番ですよwww

旦那さんが行ってしまって、寂しさをぐりまぐさんに訴える大豆さんw
20130510b
fureburupa…あたちを置いてっちゃったでし。
あの~私は居ますけど?

そんな雨の平日G.CAFEで、ご一緒したBUHIちゃん達のご紹介♪
20130510c
 右:すっごく大人しいテツ君大豆も見習って欲しいわぁw
左:外の新鮮な空気を吸うテツ君と、テツ君のお友達?ハーフのイケメン君
そして左に、後ろ姿のショウ君www
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)も、この日のブログご紹介で“ショウ君の写真撮り忘れ”って言ってたけど、私も撮り忘れてました
ショウ君、ごめ~ん

この日のパスタは、しめじのクリームパスタ
天ポノ母さんと『ポノ、しめじ好きやで』「茹でですか?」『いや、生で食べるよ』「え~生で?!」って話ししてたら、ぐりまぐさんが生しめじを出してくれたw
早速ポノちゃん、実食っ!!!
20130510d
本当に美味しそうに食べてたw
『生で食べさせて良いのか解らないから』って、2・3本くらいしかあげなかったけど、確かにスゴイ食いつきでしたよ(。・w・。 ) ププッ
 ※帰宅後に調べてみましたが、体に良い物ばかり含まれていて、しめじは犬に与えても良い食材のようです。
 ただし、やはり熱を加えてあげた方がいいみたいデス。

お仕事を終えていらっしゃったのは、こちらのBUHIちゃん達♪
20130510e
左:いつも熱烈チュッチュしてくれてありがとぉガープ君
  右:この日は、天ポノ姉さん@エルモちゃんにボール投げてもらってたルージュちゃん
 下:羅夢ちゃんの写真撮ってたら、ショウパパに間を横切られたコラー
 ギリギリ撮れてたけど、右側に黒い物体(ショウパパの足)写ってるやろw

ほぼ開店から閉店までずっと居るので、大豆のカリカリも持ってきたよw
ヤギミルクを注文して、トッピングしたら食べてくれました~
旅行とかに行っても、慣れない所ではカリカリを食べてくれない大豆さんですが、さすがにG.CAFEは(以前は食べてくれなかったけど)もう大丈夫みたいやね♪
20130510f
最後に、ちょいブレてるけど、ガープ(右)&ルージュ(左)の笑顔
きよしさんが描いた似顔絵バッグ、めっちゃ似てた!

この後、仕事を終えて迎えにきてくれた旦那さん。
みんなに『おかえり~』って迎えられて、ちょっと照れてたw
何かG.CAFEさんは、実家みたいやね☆

ボンパパ邸 de しらりん会♪のネタを引っ張り過ぎて、ブログの更新かなり遅れております
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ブログの更新頑張れ~っと、
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-05-26 21:59

大豆ちゃん
パパが帰ってきた時、めちゃ喜んでたね〜o(^▽^)o

そらあんなに喜んでくれてたら、パパもデレデレでしょ〜(≧∇≦)

ご飯も食べられたし、これからのG.CAFEでのお留守番はバッチリやねV(^_^)V



  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-05-27 01:09

>Dママ さん

大豆は、パパ大好きやからね~
パパももちろんデレデレよ♥

後は、私がカリカリを持って行くのを忘れなければバッチリなんやけどねw
いつも忘れるwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR