2013-06-07 13:23

謎のふわふわ。

とりあえずお友達が絡んだ日のブログはリアルタイムに追いついたので、お友達と絡んでない後回しにしてた記事をUPしていきたいと思います。
日常の記事なので、変化に乏しい記事が続くと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

5月17日(金)
お散歩に出てすぐの所(BOLT家のそば)で、昨年と同じ場所にアザミが咲いているのを発見
いつもの公園に到着して、フラワー通りの花壇でもアザミを発見したんですが、こちらはちょっと赤っぽい。
種類が違うんでしょうね~アザミって種類がいっぱいあるみたいなので、よく解りませんが^^;
20130517a
大豆も花壇のお花を楽しみながら~
5月中旬は、フレブルが昼んぽ出来る限界だから、しっかり満喫してね☆

日本庭園では黄菖蒲(キショウブ)が満開♪
20130517b
でも池の様子が、ちょっと変なんですよね~
水面にカビでも生えたかのように、白い何かが浮いてて…正直ちょっとキチャナイ感じ

気を取り直して、黄菖蒲バックにハイポーズ
20130517c

水面に浮いてたのは勿論カビではなく、大豆の足元にもある白いふわふわした物体。
多分何かの種のような物ではないかと思われるのですが、一体何の何なのか解りません
何なのか、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さ~い!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-06-07 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR