5月19日(日)
曇り空の中北摂BUHI会が開催されました~
第1回はお花見スイーツ会でしたが、今回は新緑のBBQ会ですよ♪

まずは参加BUHIちゃん達のご紹介~
20130519a
 右:今回幹事してくれました!ありがとぉ☆オセロ君
左:オセロ君の妹?として最近迎えられました~ノエルちゃん

20130519b
左:エアーおやつに釣られてくれるくぅちゃんと、釣られてくれないレア君
 右:悩ましげなポーズやね~ロノ嬢

20130519c
左:おすましポーズのBOLT君
  右:今回はフル参加出来て良かったね~バスター君
 下:papaが一緒で嬉しいね☆大豆さん

BBQの準備は男性陣にお任せしてw
だって女性陣は色々準備してきたんですよ~ほらね♪
20130519d
…って、ウチの旦那さん手伝ってないし
本当は帰って来れないはずだったのに、無理して夜行バスで帰って来て疲れてるので大目に見てやって下さい

美味しい物を囲んで、女子達の会話に花が咲き
BUHIズもお肉やお野菜のお裾分けもらって、ウマウマ楽しんでたんですが、楽しい時間は長くは続きませんでした
20130519e
お肉を焼き始めて1時間もしない内に、ポツポツ雨が降り出してきちゃって。
木陰に移動して、食べれるだけ食べちゃおう!って感じで暫く強行したんですが…
雨は弱くなるどころか少しづつ強くなっていって
まだお肉も残ってたし、焼きそばも出来なかったけど、ある程度食べれたしーという事で撤収する事に><
ちょっと不完全燃焼の感はありますが、秋にリベンジしようと約束して解散しました~

バタバタと解散したので、今回は集合写真も撮れなかった
それだけが心残りだったので、こんな物作ってみましたよw
20130519f

BBQした場所のそばにキショウブが咲いていたので、後日その場所の写真を撮りに行って、合成頑張りました
実際に撮ろうと思ったら、7BUHI+1CHIWAが綺麗に並んで撮るなんて無理だろうけど、合成なら上手に並んでくれるもんねwww

幹事のオセロままさん&オセロパパさん、場所取りして下さったくぅパパさん&くぅままさん、バスターままさん、ロノまま@しらりんちゃん、BOLTママ@ちぃちゃん&BOLTパパさん、ありがとうございました~
秋には、絶対リベンジしましょうね♪
そういえば第3回の幹事を決めなかったけど、次は誰がやってくれるのかな?!
楽しみにしてますよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-05-30 22:22

わ~♪楽しそう(=^・^=)
お弁当美味しそうだね!!

雨残念だったね(>_<)
でも、みや蔵さん凄いこんな素敵な集合写真作れちゃうんだ!!(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-05-30 22:22

わがままBUHIが整列してるー♪( ´▽`)
  • URL
  • バスターままです♪( ´▽`) #-
  • Edit

2013-05-31 01:54

>kiki さん

BBQなのに、お肉だけじゃなく色々持ち寄った一品を囲んで話も弾みました♪
雨は残念だったけど、一応開催出来たのでよしとしときますw

合成はめっちゃ大変でしたよ~
スゴイ時間掛かったし、目が疲れた><
でも上手に出来て満足です♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-05-31 02:05

>バスターまま さん

リアルでは不可能な程、キレイに整列してるでしょw

次回は絶対、集合写真撮りましょうね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-02 11:11

すげー

ホント雨さえ降らなければーー!!(>_<)
秋、またやろうね!!
そんで、集合写真ありがとう!めっちゃ素敵!うまし!
目が疲れちゃったって??お疲れ様~~ありがとーーvv

2013-06-02 19:13

>くぅまま さん

せめて後1時間、予報通りにお天気もってくれれば…
焼きそばも集合写真も諦めずに済んだのにね><

幻の集合写真w
リアルにはこんな綺麗に並ぶの無理だろうから、頑張りましたよ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR