5月22日(水)
私と同じく、旦那さんのお仕事が関東になっちゃったマダム(←アメトークの○○芸人っぽいw)のバスターままさんをお誘いして、夕飯をご一緒する事になりました
どこ行く?って話になって色々考えたんですが、この日はG.CAFE営業日だったので、やっぱりG.CAFEに決定w
バスターままさんに近くまで車で迎えに来てもらって、いざ出発
………途中で気がついたのですが、カメラを持ってくるのを忘れておりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんな訳で
G.CAFEさんでの様子は、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧頂くとしてw
クールダウン

お花見スイーツ会の時、BUHIズにおやつを手作りして行ったんですが、その入れ物を洗って返す(返さんでいいって言ったのに、律儀なバスターままさん)ついでに、こんな物をプレゼントしてくれました~
20130522a
fureburuこれ、何でしか?
広げてみれば解るよ~これからの季節に大活躍のネッククールだよ

保冷剤を入れる部分の内側の布は、タオル地になっているので冷た過ぎないし~
結び目もひっくり返って布の裏が見えないよう、同じ布でちゃんと縫い合わせてあるという親切設計♪
バスターままさんは『手ぬぐいで縫っただけ…』って言ってたけど、「手ぬぐいで保冷剤巻けば同じやから、わざわざ作るん面倒臭いw」なんて言ってるどっかの誰かさんとは大違い←もちろん私の事ですが、何か?( ̄∀ ̄*)イヒッ
20130522b
保冷剤もケーキ用のはもちろん、COOL WALKER用のちょっと大きいのまで入る大きさなので、たっぷり冷やせるね♪

いつも手ぬぐいで装着してるのと同じ保冷剤2個入りで着けてみたけど、まだ結び目も余裕あるからMAX4個くらい入れれそう!
しかもバスターままのお手製だから、バスター君とお揃いかもね☆
20130522c
fureburuどうでしか?似合うでしか?
もちろん似合ってるよ~イカリ柄だし、神戸っ子に見えるかもね♪(←親バカ全開w)

バスターままさんは『バレンタインのお返しもまだやったし』なんて言ってたけど、バレンタインはDECOチョコしかあげてないのに愛情もらい過ぎちゃう?!
20130522d
fureburuバスターまましゃん、手作りネッククールありがとでし♪

そうそうバレンタインのお返しで思い出したけど、ショウパパからもお返し頂いてました~
ブログで紹介するの忘れてたから、ついでにw
絵描ききよしちゃんのステッカー2枚
20130522e

ぐりまぐさんはスマホに貼ってたけど、私の携帯はガラケーなのでステッカーの方が大きいからなぁ。
貰ってから2ヶ月も経つけど、いまだに何に貼ろうか悩み中w
今はパソコンの前に飾ってありますwww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-05-31 23:45

大豆ちゃんネッククールとっても
似合っているよ~
うん、可愛いね♪
私毎年ハンカチで代用しているから今年は
作ってあげよ~かな(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-01 09:05

>kiki さん

ありがとうございます♪
私もずっと手ぬぐいで巻いてるだけですw
直線縫いだけで作れるので、簡単だと思うのですが…
縫わずとも同じ機能が果たせるので、つい「面倒臭い」って思っちゃいますw

是非、愛情たっぷりで作ってあげて下さい*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR