やっと2月がUPし終わりました~
今日から3月の後回しにしてた(お友達と絡んでない)のをUPしていきたいと思います。
日常の出来事なので、変化に乏しい記事が続くと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

3月8日(金)

平日ですが、まだ旦那さんがロングバケーション中だったのでw
旦那さんと大豆と私の3人で、いつもの公園にお散歩に行きました
20130308a
梅林の梅が満開~とってもいい香り~♪
…と言いたいところですが、私は花粉症で匂い解らず><

服部緑地の梅林には、2月~4月くらいまで大量のイグアナを連れた名物おじさんが来られます(5月以降は、円形花壇の向かって右の芝生にいらっしゃる事が多いかな?)
昨年は梅が咲く前イグアナさんもお散歩?と梅の花が終わった後イグアナさんと記念撮影でしーしか撮れてませんでした
今回やっと、梅とイグアナさんが一緒に撮れましたよ♪
20130308b
いつも同じ梅の木にイグアナを乗せておられるんですが…この木、お花が少ないですね^^;ナンデカナ?

梅と大豆を撮る為、旦那さんに抱っこしてもらって、いっぱい撮影したんですが、どれも納得がいかず
20130308c

結局、旦那さんがインスタに写真をUPしてる間に、大豆をお座りさせて撮った1枚が一番マシだったという(笑)
20130308d
大豆と梅が被らない様、もう少しだけ大豆に画面の上の方に座ってもらえば、より良かったんですがねw

そして梅林のそばに咲いてる水仙ともパチリ
20130308e
fureburuもういいんじゃないでしかね?

いっぱい撮影に付き合わされて、飽き飽きしている大豆さんでしたw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-12 17:03

わ~今年もイグアナちゃん見れた~(^o^)丿
ん~こうして見てもイグアナ凄いな~
実際に見れたら娘は側に行くと思うけど、私は側には行けないわ^^;

梅越しに撮るのっていい感じに撮れますよね!!
飼い主としたらあ~もう少し!って思いますよねウンウン(^^)
素敵に撮れてますよー

シダーローズも大丈夫だよバラバラになってません(*^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-13 09:24

>kiki さん

抱かせてもらってる方、時々いらっしゃいますよw
私も絶対無理ですが、娘さんなら行くかも?!

梅など、木に咲く花と一緒に撮るのは難しいですね~
私がココ!と思っているところが、旦那さんに全然伝わらなくて^^;
花越しで撮る方が簡単でした(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR