5月24日(金)
COBUHIさんのいきなりプレゼント企画で、残念ながら本命のブローチは外れたものの、また残念賞wのプチプチプレゼントに当選しました~
 ※前回の残念賞当選COBUHI敗者復活☆2wayブヒカード当選~♪
20130524a
fureburu2度も残念賞だなんて、運がいいのか悪いのか解らないでしね。
運が良いに決まってるじゃな~い!残念賞だって当たってない人もいるんだからね☆

プチプチプレゼントの賞品は、販売前の赤いステッカーとクマさんのメモ
ブヒカードの裏には『プチプチプレゼント当選おめでとう!』というcyobinさんからのメッセージと、コブちゃまの名刺も入っておりました♪
20130524b
はぁ~cyobinさんの絵はほんわかしてて、何か癒されるなぁ

プレゼントして下さったcyobinさん選んでくれたコブちゃまありがとうございます
ステッカーはまだ貼るトコ決めてないので、決めたらCOBUHIさんに写真メールしますね♪

そんなCOBUHIさんは、現在「幸運のママ・パパ・キッズ☆Tシャツ」予約受付中です。
予約〆切は、6月7日までだそうですよ~
興味のある方は、上のリンクからどうぞ☆

そんな嬉しいプレゼントが届いた日の夕んぽ。
山ヶ池の周りを歩いている時、ふと空を見上げたら、月が満月っぽくて、水面にも映ってて魅力的だったのでパチリ
20130524c

後で調べてみたら、本当に満月でした。
満月には不思議な力があるとも言われているし(オオカミ男とかねw)
魅力的だと思ったのは私のテキトーな直感だったけど、私の直感まんざらでもないのかもねw

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとお願いしま~す*^^*


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-02 23:56

プレゼントの大豆ちゃんの
お写真とっても可愛い~(^o^)丿
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-03 20:21

>kiki さん

お部屋が散らかってたので、プレゼントのフレームに入れたんですよ~
褒めてもらえて棚ボタだwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR