5月25日(土)
旦那さんの帰宅が隔週になった為、たぶん大豆を迎えて初めてパパの居ない週末を迎えた大豆家。
いつも平日の昼間は寝てばかりの大豆さんなんですが、旦那さんが居なくても週末だと解るのか?!昼間から私の腕に顎乗せしてみたり、私の膝に座ってみたり、お出掛け催促するんですよ~
私は平日とまったく同じ行動をしてるつもりなんですが…何で解ったのか、とっても不思議(@゜Д゜@;)ナンデカナ?
落ち着いてブログの更新も出来ないし、どこにも出掛けないのも寂しいので、先日もご一緒してもらった旦那さん関東マダム仲間のバスターままさんと、独身のロノまま@しらりんちゃんを誘ってみる事に。
残念ながらバスターままさんはお風邪を召してしまったそうで無理でしたが、しらりんちゃんがお誘いに乗ってくれました~♪

待ち合わせしたのは、ロノ嬢オススメの馬刺しが食べられるお店♪
以前ブログA Slowly Time..で、ロノ嬢が馬刺しを食べてる写真が載ってて、行ってみたいねぇ~って旦那さんと話してたんですよ。
でも抜け駆けして、パパの居ぬ間に行っちゃいました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 ※一応、お店はひ♥み♥つとの事なので、今回もお店の名前は伏せさせて頂きますね

お店で待ち合わせたんですが、方向音痴の私を心配して途中まで迎えに来てくれたロノ嬢としらりんちゃんw
無事にお店に到着して、早速お目当ての馬刺しからスタートです♪
20130525a
馬刺しが似合う大人のオンナロノ嬢、落ち着いておりますw

一方、馬刺し初体験の大豆さんは、旨さにビックリして釣れそうな勢いですwww
20130525b
fureburuうまっ!!!何でしか!?この美味しさはっ!!!

ロノ嬢の方が5ヶ月年上なだけの同い年なのに、まったくそうは見えない大豆さん^^;
これでも年々大人しくはなってるんですが、ロノ嬢のような風格は、きっと一生無理だなw

そしてウマウマ楽しいおデートを終え、徒歩で帰宅の私と大豆
帰りは軽く酔ってたのもあって、方向音痴全開で迷ってしまいました
やっといつもの公園まで辿りつき、深夜にも関わらずベンチで休憩すると、思いっきりお疲れの大豆さん。
20130525c
fureburu疲れたでしーいっぱい歩いたでしよ。

いやいや、大豆さんがアッチ行こう!コッチは嫌だ!ってグイグイしたり拒否ったりするから、迷っちゃったんだからね!
でも、長距離を最後までしっかり歩いてくれて良かったよ。
これで明日は、お出掛け催促しないよねwww

お付き合いしてくれたしらりんちゃん&ロノ嬢、そしてお留守番してくれたレアちん、ありがとね♪
隔週なので、またよろしくお願いしま~す!v(= ̄∇+ ̄= )キラッ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-03 21:55

こんばんは♪
馬刺しは美味しいよね(^^)
わーそんな深夜なの?
怖くない??
私深夜外歩くの怖くてダメだわ(>_<)

↓ きゃは^m^そうだったのね
言われなきゃ分からないから~
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-04 09:22

>kiki さん

実は私、美味しい馬刺し初めて食べたんですよ~
今まで食べたのは美味しいと思えなくて^^;
自宅から2駅ほど距離があるんですよ~
大豆はキャリーを閉められるのが苦手なので、徒歩で頑張りました!
帰りは登り坂ばかりなんで、迷ったし時間掛かっちゃいました^^;
いつもは怖くて深夜なんか出歩かないし、深夜の公園で休憩なんてありえないんですが…
私も大豆も疲れ過ぎてて、休まずにはいられませんでしたw
休憩の写真で、23時過ぎくらいです。
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-04 23:51

お店まで歩いて行ったんですかー( ゚艸゚;)きっと私のお家の横を通過されましたね( ゚艸゚;)すみませーん、風邪ひいちゃううえにこじらせちゃって( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )大豆さんもお疲れさまでした
  • URL
  • バスターままです #-
  • Edit

2013-06-05 09:30

>バスターまま さん

そう!歩いて行ったのw
片道で、通常のお散歩くらいの距離があるから疲れたー
ご飯食べてる間は休憩なので、今の時期なら大丈夫だった♪
そうそう!帰りにバスター家の近くと思われる場所で、1度目迷いましたw

風邪、本当お大事にね!
私もほぼ治ったんですが、たまに咳が出た時にはまだ痰が絡んでるので…
すごく強い風邪なんでしょうね><
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR