5月31日(金)
金曜の深夜、2週間振りに旦那さんが帰ってきました~
今までは、玄関のドアが開いて旦那さんが呼んでも、玄関までお迎えに行く事がほとんどなかった大豆さんw
さすがに2週間振りの帰宅は嬉しかったみたいで、呼ばれたら耳へちゃ~っとして玄関までお迎えに行ってました♪
旦那さんも嬉しかったみたいで、いつもスーツの時は『毛がつくから!』と大豆がスリスリするのを止めさせるのですが、この日はスリスリされても止めさせませんでした( ´艸`)ムププ
大豆さんとラブラブしたかったみたいなんですが、やはりフルで仕事してからの移動は疲れたらしく、この日はすぐにバタンキューしちゃいましたw

6月1日(土)
朝食前に、旦那さんが買ってきてくれたお土産を撮影~
品川駅で売ってたそうですが、SAISON FACTORYという山形の有名なお土産らしいです。
私がマンゴー好きなので、マンゴーづくしのラインナップw
山形にマンゴーのイメージ湧かないんですけどね(笑)

左から、マンゴーの飲む酢・果実をそのまま絞ったマンゴードリンク・マンゴープリンです*^^*
お酢はまだ飲んでないのですが、マンゴープリンとマンゴードリンクの感想をw
マンゴープリンは、マンゴーの果肉もたっぷり入って、プリン部分と果肉部分の濃厚さがほぼ同じ!
プリン部分が少しクリーミーなだけという印象の、超贅沢な激旨っマンゴープリンでした♪
マンゴードリンクは、同じく濃厚なんですが、加糖してないので甘みが少なかったです。
甘くないと美味しいと感じない自分に、ちょっと落胆><。
20130601a

お土産を撮影した流れで、またまた大豆充電中の旦那さんを激写っ
旦那さんの幸せそうな顔とは対照的に、ちょっと不満気なお顔の大豆さんw
本当はオモチャで遊んで欲しかったのに、乗せられてフセさせられてるのよね~
ちょっと我慢してれば、明日はお出掛け連れてってくれるらしいから、頑張れwww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-04 21:25

山形ってマンゴーも有名なんですね
知らなかった~(^^ゞ
マンゴーはお高いのに優しい旦那様ですね(^^)

うちのオズくんが私がゴロンと横になると大豆ちゃんが
しているみたいに上に乗りフセします
お尻を向けてペットボトルをカミカミしたりすることもあります^^;
横を向いて寝ていると太いせいか(太っているから幅がある)
横向きでも乗ってきてフセします~(>_<)

旦那様はこの格好が充電なんですね(^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-05 09:20

>kiki さん

HPを見ると、どうやら山形の会社ってだけみたいですね。
山形産のマンゴーという訳ではないようです^^;
私も勘違いしてましたw

オズくんは、自ら乗るんですね!
この体勢は愛犬とピッタリくっつくので、幸せ感じませんか?
特に寒い季節は、私もよく乗せますw
大豆は自分から乗ってこないので、羨ましいです~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR