プチオフ会 in 長居公園(オフ会・前編)の続きで~す♪

ここでゴメス君のママさんからspecialなプレゼントがっ!!!
フレンチブルドッグの手作りの服のお店[VAMOS(ヴァーモス)]を5月にオープン予定という事で、飛び入り参加の私にまでタンクトップ頂いちゃいました
ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しかったです
頂いたお洋服の着画はオフ会・アフター編で載せますね♪

頂いたお洋服を早速披露する、サービス満点なノエルちゃん☆似合ってるよ~
20120226o

お散歩中の英ブルドッグさん達が、寄ってってくれました♪
 ※お名前聞いたのに忘れちゃいました。ごめんなさい
20120226p

もちろん大豆もご挨拶~
20120226q
fureburuこんちわーでしー

とっても懐っこいコで、のりちゃんパパさんに撫でられお腹見せてくれました♪
20120226r

この日は、一瞬でしたが雪がちらつくほど寒かったんです
ボス君のママさんは、ボス君抱っこで暖を取ってるのかな?
20120226s

最後は、モテモテのノエルちゃんと、それを羨ましそう?に見切れる大豆(右下のモフモフ)ですwww
20120226t
耳元に愛を囁く?ジャコ君と、ノエルちゃんの真後ろにいるので、解り難いですが勘ちゃんが嗅いでますw
ノエルちゃん、どっちを選ぶの~?!モテる女は大変ねっ!

ご一緒させて頂いた皆さんへ
飛び入り参加の大豆家を、優しく迎えて頂きありがとうございました♪
また何か集まりなどがありましたら、是非誘って下さい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ポチっとしてくれないと、また更新サボっちゃうかもよ!?
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR