6月2日(日)
前日に大豆が旦那さんを癒してくれたので、元気復活してG.CAFEさんに連れて行ってくれました~
久々の日曜営業だったので、またBUHIまみれになるかな?!なんて思いつつ行ったのですが、そんなでもなくゆったりと遊べるくらいでした♪

この日お逢いしたお友達のご紹介~
まずは、何度チャレンジしてもお耳がなくなっちゃうレアちんw
20130602a
嬉しい時も、緊張した時も、どっちもお耳ヘチャってなっちゃうから…どっちだろうね?( ´艸`)ムププ

そしてレアちんのお姉ちゃん、ロノ嬢
20130602b
ツンデレで有名?なロノ嬢が、私の膝に乗りたがってくれました~
私に“デレ”をしてくれるのは激レアなので、めっちゃ嬉しかったですぅぅぅ

お友達紹介の途中ですが、遅めの昼ご飯
20130602c
オムライスに見えますが、無理言って中身を鶏ネギチャーハン味にしてもらいましたw
本当は鶏ネギチャーハンが食べたかったんですが、胃の調子が良くなくて、ネギの辛さがダメなんですよ。
なので、味だけでも鶏ネギチャーハン風にしてもらっちゃいましたw
旦那さんは、カレーライス
フルーティーでスパイシーで、美味しいですよ♪

お友達紹介の続き~G.CAFEイケブヒ軍団☆
20130602d
左は、マッチョ系イケブヒ☆バダハリ君
 真ん中は、癒し系イケブヒ☆ショウ君
  右は、ジャニーズ系イケブヒ☆波流太くん

そして、今日もお出掛け先から駆けつけてきてくれました~
20130602e
しゃがんで、両手広げて「ガープ!」と呼ぶと、お耳ヘチャ~で走ってきてくれチュウしてくれるガープ君
もう→ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/\(∇≦\)~~キャァ♪←コレって恋人だよねw
右は、オモチャを手にすると、100%釣られてくれるルージュちゃんwww
ちょっと大人のお顔になってきたって評判だったね☆

この日の内に旦那さんが東京に戻らないと行けなかったので、2時間チョイしか居れなかったんですが、やっぱり楽しかったーーー♪
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログ10によると、我が家が帰った後に小梅ちゃんも来られたみたいですね。
前回は、小梅ちゃんが帰った後に我が家が行って逢えずだったので、2回連続のすれ違いです

今日のおまけ☆
レアっちは、どうやら大豆の事がお好きみたいです。熟女好き?!(* ̄m ̄)プッ
並んで座ってる時は普通だったんですが…
20130602f
波流太まま@ちゅんこさんが、こっちに来てくれたので覗きに行った大豆さんのお尻を追っかけついてくレアちんw
モテないオンナ大豆は、追われる事に慣れてないので、助けを求めてる?!www

そんなレアちんの想いを叶えてあげようと?ロノまま@しらりんちゃんが、レアちんを大豆の上に乗せましたw
 ※左から重なってる順にご覧下さい。
20130602g
目を剥いてビックリする大豆さんwww
レアちんに対してガウッ!っと一吠えしたので、旦那さんにたしなめられております。
諦めてレアちんを乗せたままジッとしてる大豆さんと、耳元に愛を囁く?!レアっちw
残念ながら、親ガメ子ガメにしか見えないけどねwww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-06-05 12:20

こんにちは~!
旦那さんやっぱり離れると寂しいから~
毛がつこうがうれしかったんだね☆
大豆ちゃんもきっと大喜びだね♪
G.CAFEはいつも誰かがいるから~
行けば会える場所でいいですね☆
これから暑くなるから~
涼しい場所で会えるなんてサイコー!!
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-06-06 00:27

あら♪大豆モテ期到来?!
しかも年下の男の子に愛をささやかれちゃって~vv

やるわね!大豆!(笑)

2013-06-06 09:18

>ちちママ さん

やっぱり寂しかったからでしょうね~
いつも甘える大豆を止めさせるのが、見ていてちょっと嫌だったので^^;
スーツに毛がついても、嬉しそうにしてる旦那さんを見て嬉しかったです♪

本当に夏場は、お友達と遊べる場所が時間が限られちゃうから
G.CAFEさんはありがたいですね~
毎日開いてる訳じゃないので、開いてると行っちゃいますwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-06 09:22

>くぅまま さん

ロノ嬢と暮らしてるから熟女好きになっちゃったかな?!
よく会う年の近いルージュちゃんには、ヒート中でも反応なしなのにw
でも残念ながら、大豆は大きい黒いコが好みなのですよね~
レアちん、真逆っ(笑)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR